
クチコミ・評判
人力車での登場は、見応えがありました!
- 参列披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年3月投稿 2015年7月4日
2.8(問題なかった)
- ゆーこさん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について4.0
披露宴会場は、白い壁の場所に高砂があって、100名くらいは入りそうな広さでシックな感じの会場でした。喫煙所やお手洗いも会場のそばにあり、荷物を預ける場所もついています。
料理について3.0
料理は刺身も新鮮で美味しかったですし、そんなに凝った料理ではなかったですが、どれもおいしく量も丁度良かったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について2.0
博多駅から車で10分くらいですが、送迎のバスもでています。駐車場もあるので車でもいけます。
スタッフ・プランナーについて2.0
スタッフさん達は若い方が多かったように思います。私達のテーブルについていた方は若い女の子で、テキパキとドリンクや、料理を運んでくれていました。
この会場のおすすめポイント
お料理には、アレルギーの配慮もしてありましたし、マタニティの方も多かったのでブランケットなどもだしてくれていて、とても親切でした。
- 送迎サービスあり
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- 人力車
- ロケーション撮影
その他
私が参列した時は、人力車で花嫁さんが登場してきて、なかなかない感じだったのでそこも魅力にかんじました!!
会場からの返信
ブライダルマネージャー
ゆーこ様、この度はご参列いただき
誠にありがとうございました。
また貴重なご感想を賜り厚く御礼申し上げます。
今回頂いたお言葉を励みとし、皆様に喜んでいただける
式場づくりに努めて参ります。
ゆーこ様のまたのご参列の機会があることを楽しみに
お待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | RITZ5(リッツ5)(営業終了)(リッツファイブ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒812-0017福岡県福岡市博多区美野島1丁目1番1号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



