
低コストでアットホームな結婚式を挙げたい方におすすめです。
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2014年7月投稿 2015年3月18日
- agtfamさん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:25歳
agtfamさんの会場決定ヒストリー
挙式会場について4.0
特別大きな挙式会場ではありませんでしたが、清潔感とあたたかみがあり素敵でした。
披露宴会場について4.0
広く白を基調にした作りで、テーブルアイテムやお花とも合わせやすかったです。
入場前映像をスクリーンではなく、全面の壁一杯に映し出せる演出がとても素敵で評判が良かったです。
コストパフォーマンスについて5.0
参加して下さる方のおもてなしにはお金をかけましたが、プロフィールビデオなどは自作のものを持ち込みコストを抑えました。
料理について3.0
お酒を飲む方には満足な量だったと思いますが、飲まない方には少し物足りないようでした。
なにかオプションをつければ良いとおもいます。
味はとてもおいしかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
博多駅から近いんですが、徒歩となると15分くらいかかり、博多駅周辺に詳しく方じゃないと少しわかりにくかったようでした。
スタッフ・プランナーについて4.0
はじめは一人のプランナーさんでしたが、式が近くなると二人体制になり、お休みの日など気にせず相談に行けたのがよかったです。
コストを抑えつつ、やりたいことを実現させてくれる素敵なプランナーさんでした。
選んだアイテムについて
夏の式だったので、ひまわりなど大きくて明るいお花を選びました。
ドレスも明るめの元気なカラーのものにしました。
この会場のおすすめポイント
持ち込みにもほとんど追加料金はかからないし、やりたいことを低コストでやらせてくださいました。
細かい要望にも嫌な顔一つせず、一緒になって対応してくださり、アットホームで素敵な式場でした。
- ペット可
- 駐車場あり
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
何にお金をかけて、何を節約するのかを明確にして準備をしていくと良いと思います。
やれることは早めに取りかかっておくと後がラクになると思います。
会場からの返信
agtfam様、この度は誠におめでとうございました。
また、貴重なご意見やご感想を賜り
誠にありがとうございます。
数々のお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく思います。
おふたりのお役にたつことができたようで、
担当プランナーもこれからの励みとなります。
また当日のスタッフについてもお言葉をいただくことができ、
本当に嬉しく思います。
これからもご新郎新婦様の思いを実現できるよう、
誠心誠意努めて参ります。
agtfam様もお近くにお越しの際は、
ぜひRITZ5にお立ち寄りください。
担当プランナー共々楽しみにお待ちしております。
この度は誠に有難うございました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | RITZ5(リッツ5)(営業終了)(リッツファイブ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒812-0017福岡県福岡市博多区美野島1丁目1番1号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




