
クチコミ・評判
装飾に二人らしさが表れていてよかった
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2020年1月投稿 2020年5月26日
4.6(感動した)
- 友田1008さん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
外観からして本格的なチャペルで、憧れます。正面のステンドグラスがより挙式の緊張感を掻き立てます。照明を使った演出がお見事で、会場中に「おおっ…!」という歓声が上がりました。
披露宴会場について5.0
椅子の丸っこいデザインが可愛いです。会場内にはいくつもシャンデリアが飾られていて、華やかでした。真っ赤な薔薇の装飾が本人たちらしくて良いなと思いました。
料理について5.0
絶品でした。
会場の雰囲気も配膳のスタッフさんも良いので、三倍楽しめました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
車で行きましたが、目立つ場所にあるのですぐにわかりました。
スタッフ・プランナーについて5.0
時間よりも早くついてどうしようと思っていたら、スタッフの方がすぐに気が付いて声をかけてくれて安心しました。待っている間もドリンクなど出してくれて親切でした。
この会場のおすすめポイント
スタッフと雰囲気がとても素敵です。ロビーやガーデンまでまるっと貸切に出来るらしく、良いなと思いました。
- ステンドグラス
会場からの返信
ザ・ブリティッシュヒルズ スタッフ一同
友田1008様
この度は、ザ・ブリティッシュヒルズの挙式披露宴にご列席いただきまして、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿並びに高評価をいただきまして、大変感謝いたします。配膳スタッフも喜んでおります。
今後ともスタッフ一同、サービス向上に努めて参りますので、次回お越しいただける機会があれば、より一層のおもてなしで、お迎えさせていただきます。
ご投稿ありがとうございます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 太陽の丘 THE BRITISH HILLS (ザ・ブリティッシュヒルズ)(営業終了)(タイヨウノオカザブリティッシュヒルズ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒825-0011福岡県田川市栄町3178-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



