
クチコミ・評判
ホテルならではの気遣いとおもてなし
- 参列披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年1月投稿 2015年1月17日
4.2(良かった)
- うさぎ飼いさん
- 茨城県
- 女性
- 訪問時:34歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について4.0
シンプルで、とても落ち着いた印象です。「スタンダードなおもてなしをしたい」というタイプの花嫁さんに好まれそうだと思いました。
料理について4.0
美味しい和食で、食器も美しかったです。最後に出てきたデザートの盛りつけがとてもかわいくテーブルが盛り上がりました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
柏駅から徒歩2〜3分で、とても便利です。周囲には二次会や三次会の会場としてふさわしい、カジュアルなレストランやダイニングバーがたくさんあります。
スタッフ・プランナーについて5.0
スタッフさんたちのおもてなしは、ホテルならではのきめ細かさがあるなと思いました。特にお年を召した招待客が立ち上がろうとした時に、さりげなく手を貸したりという気遣いが素晴らしいかったです。さすが帝国ホテルグループだと思いました。
この会場のおすすめポイント
そのまま宿泊もできて遠方からの招待客には便利です。私も宿泊しました。普通のシングルルームだったのですが、広く清潔で快適でした。
- 駅から徒歩5分以内
会場からの返信
ホテルスタッフ一同
うさぎ飼い 様
ザ・クレストホテル柏にご列席いただき、誠にありがとうございました。またクチコミ投稿を寄せていただきありがとうございました。
披露宴会場はゲストハウスと異なり、あらゆるご主旨の宴会に対応できる内装になっておりますが、レイアウトはいくつものパターンがあるため、オリジナルのご披露宴を演出することができます。
私どもは日頃より、おもてなしに対して高い意識をもって接客しておりますが、改めてお褒めの言葉を頂戴しますと大変喜ばしいとともに、身の引き締まる思いがいたします。
お料理や立地条件も含め、ホテルウェディングとしてご案内する最大限のサービスを今後も提供して参ります。
ご宿泊もしていただいたんですね。周りに高い建物もございませんので、眺めはいかがでしたか?
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ザ・クレストホテル柏 (帝国ホテルグループ)(ザクレストホテルカシワ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒277-0842千葉県柏市末広町14-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




