下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

クラシカルな雰囲気で最高の結婚式が挙げられます!

  • 本番
    挙式・披露宴
  • 本番 2020年9月投稿 2020年9月9日
点数4.7(感動した)
  • めめじさん
    認証済
  • 神奈川県
  • 女性
  • 訪問時:30歳
  • ゲスト数:10名以下

挙式会場について点数5.0

会場はクラシカルで、とても落ち着いて雰囲気です。チャペルには窓がないのですが、狭い感じはせずに雨でも素敵な挙式を挙げる事が出来ます。

披露宴会場について(会場名:パルテール)点数5.0

少人数での披露宴でしたが、ソーシャルディスタンスを保ちながらもほどよい距離感でのセッティングをして頂きました。会場の雰囲気は可愛い感じなので挙式とは雰囲気を変えて楽しむことができると思います。

料理について点数5.0

すごく美味しいです!少人数&参列される方がお酒が強くないのでおいしいお料理ももてなしたいと思い、こちらの会場の決め手となりました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

駅からは近いです。都内に実家があればアクセスはしやすいとおもいます。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

プランナーさんには、いろいろわがままにと対応頂き感謝しています。スタッフの方も当日スムーズに対応して下さり、緊張している私達も安心して結婚式を進めることが出来ました!

この会場のおすすめポイント

挙式会場が対面式です。

  • 持ち込み可
  • 10万円以下で挙式可

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

お料理が1番ですが、その後のコロナに対する対応もとても配慮があり、安心できます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテルモントレ銀座(ホテルモントレギンザ)
会場住所〒104-0061東京都中央区銀座2-10-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集