Hotel & Resorts BEPPUWAN (ホテルアンドリゾーツベップワン)の結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 参列した
- 4.8
・挙式会場海の上にチャペルがあって個性的な会場でした。
・挙式会場海の上にチャペルがあって個性的な会場でした。私が今まで参列した結婚式の会場で海の上にチャペルがあった所がなかったので参列した時には非常に驚きました。・披露宴会場広さも十分あり、十分余裕を感じました。・料理私が参列した結婚式ではフランス料理でしたが美味しく頂きました。・スタッフ新郎新婦やその家族・親族そして私たち参列者に対して細かな気遣いを感じました。・ロケーション海の上にあるチャペルはぜひ一度皆さんに見て頂きたいです。うちの地域ではまずない景色ですので誰もが納得して頂けると思います・式場のおすすめポイントさまざまな良い点がありますが私のお勧めはやはりチャペル・そしてスタッフ対応の良さです・こんなカップルにおすすめ!若い方の結婚式にはぜひお勧めです!思い出に残る結婚式を挙げたい方には特におすすめします。詳細を見る (360文字)
- 訪問 2009/04
- 投稿 2012/02/29
- 訪問時 26歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
海の上のチャペルは最高。
【挙式会場】海の上のチャペルは最高。船の上にいる感じで、全てが最高。聖歌隊の方達に、B'zのOCEANを生演奏していただけた。【披露宴会場】人数によって、いろんなスペースの場所を選べる。【スタッフ(サービス)】親切かつ丁寧で、文句ひとつのつけようもないぐらい最高に良い。【料理】とても美味しい。これなら、どんなゲストが来ても大丈夫。【フラワー】女性が大満足できるレベルです。【コストパフォーマンス】コスト以上の式になって、大満足。【ロケーション】海の上のチャペルは最高。【マタニティOR子連れサービスについて】子供がいても、きちんと対応してくれますよ。【ここが良かった!】海の上のチャペル。【こんなカップルにオススメ!】どんなカップルにもオススメです。詳細を見る (326文字)
- 訪問 2009/04
- 投稿 2011/12/26
- 結婚式した挙式・披露宴
- 3.8
山無し県から嫁いできたので、ぜひ海の見えるところで結婚...
山無し県から嫁いできたので、ぜひ海の見えるところで結婚式を挙げたいと思い、選びました。【挙式会場】海の上のチャペルは、別府湾と高崎山が一望でき、晴れたら太陽の光も注ぎ込むステキな雰囲気です。【披露宴会場】親族関係だけの少人数でもアットホームに行える会場があり、別府湾が見渡せて良いです。【料理】老若男女が楽しめる和洋折衷料理にしました。やっぱり海の幸は大変美味しく、ボリュームもあってゲストのみなさんが喜んでくれました。【スタッフ】準備段階からこちらの要望も快く対応してくださいました。新郎が車椅子なのですが、式当日の介助もスムーズに行ってくださって安心でした。【ロケーション】主要駅からの送迎バスや送迎サービスもあります。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】チャペルがステキ。料理がおいしい【こんなカップルにオススメ!】海が見えるチャペルで挙式したい人、車椅子の新郎新婦や、車椅子で参列する人もスムーズに移動できるので安心ですよ。詳細を見る (421文字)
- 訪問 2009/04
- 投稿 2011/03/30
- 訪問時 28歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
晴れたらとても素敵な海の上のチャペル
別府湾が一望できる海の上のチャペルが気に入って挙式をしました。見学に行ったときはあいにく曇っていて海もドンヨリしていたのですが、当日は晴れてくれて自然光に輝いて別府湾も高崎山も綺麗に見えました。挙式は生演奏。ダメモトでお願いしてみた演奏曲のリクエスト(B'zのOCEAN)にもスタッフの方が快く相談に乗ってくださり、実現しました!とても感動した挙式になりました。外ではフラワーシャワーとバルーンリリースを行いました。新郎が車椅子なのですが、スタッフの方が介添えしてくださり、チャペルも披露宴会場もスムーズに移動できたので良かったです。詳細を見る (267文字)
- 訪問 2009/04
- 投稿 2010/10/21
- 訪問時 28歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
車椅子でも大丈夫!海の上のチャペルが最高に良い!
2009年4月19日に挙式&披露宴をしました。新郎は車椅子利用者です。☆挙式会場なんといっても、こちらでの結婚式のメインは!「海の上のチャペル」です。海の上だけあって、船の上での挙式を感じさせる空間でした。聖歌隊の方達による生演奏なのですが、数ヶ月前にお願いして、盛り上がりの部分での演奏曲を自分達が大好きなB'zの「OCEAN」にして頂くことができました。挙式の中でも、自分達のオリジナル色を出すことに協力してもらえてとても良かったです。☆披露宴会場ホテルの中に披露宴会場は数ヶ所あります。その中で自分達は人数によって、ホールの大きさを変えることが可能な「グランドホール」にしました。演出によってのカーテンの開閉で、自然の光・景色なども演出効果やおもてなしにも使える感じです。☆スタッフ(サービス)最高のブライダルプランナーに、当日の式を支えてくれたスタッフ。どれも一流で、プロ意識の高さを感じました。当日は、新郎から新婦へのサプライズイベントを用意していたのですが、スタッフ皆さんの協力で大成功となりました。☆料理ホテル側が、一番自信をもってオススメしていただけのことはありました!和洋折衷で、皆さんから「美味しかった」と言ってもらえました。☆衣装・お花・写真・映像・印刷物・引出物ホテルで行われるフェアー(フェアーによっては、模擬挙式や模擬披露宴もあり)に参加して、お話などを聞いて数社あるうちの中から、自分達にあったお店を選べることができます。☆☆☆良かったポイント・海の上のチャペル・一流のブライダルプランナーとスタッフ・最高に美味しい料理・披露宴の最後のエンディングロール(自分達の好きな曲を流しながら、その日の挙式&披露宴などの映像が流れます!その日の映像が流れるので、ゲストの皆さんも映っているので、皆さんによろこんでもらえます。プロの編集の凄さに脱帽です。)詳細を見る (788文字)
- 訪問 2009/04
- 投稿 2010/03/23
- 訪問時 29歳
- 参列した
- 4.0
海に囲まれたロケーションが素敵です!!
大学の友人の結婚式に参列しました。今回で5回目の結婚式ですが、幻想的な雰囲気でとても素敵な式でしたよ。【挙式会場】海に囲まれたチャペルです。そのローケーションはとにかく素敵!!うっとりしました。【披露宴会場】広くはない会場でしたが、新郎新婦との距離も近くアットホームな雰囲気で楽しめました。また、大きな窓があり、そこからの海の眺めも最高です。【演出】幻想的な光の演出などよかったと思います。【スタッフ(サービス)】スタッフはとても親切で好感が持てました。【ロケーション】とにかく、海に囲まれているのでローケーションは最高です!!詳細を見る (264文字)
- 訪問 2009/03
- 投稿 2009/11/19
- 訪問時 31歳
-

- 参列した
- 4.2
ロケーションです
【披露宴会場について】ふかふかじゅうたんで気持ちよかったです【演出について】普通でしたがよかったです【スタッフ(サービス)について】問題なく適切に対応していました【料理について】おいしかったです【ロケーションについて】窓から海を一望できて非常に眺めのよいロケーションです。このホテルの最大の売りになると思います【式場のオススメポイント】とにかくロケーションです眺望は非常によいです【こんなカップルにオススメ!】海の見える場所での挙式にこだわりたい方におすすめです詳細を見る (231文字)
- 訪問 2008/11
- 投稿 2011/12/26
- 参列した
- 3.3
海!!
他の方も書かれてるように海の上で、海の中で、の挙式&結婚式がとても素敵でした。海が青くてキラキラした夢のようなロケーションの中でのフラワーシャワーやブーケトスは新郎新婦だけでなくゲストもうっとりとなるような・・・お料理は量は多く食べきれませんでした。勿体なかったなー詳細を見る (133文字)
- 訪問 2008/10
- 投稿 2011/10/28
- 結婚式した挙式・披露宴
- 3.0
うたいもんくにもある「海の上のチャペル」という所部屋の...
【挙式会場】うたいもんくにもある「海の上のチャペル」という所【披露宴会場】部屋の中心に大きな柱があってちょっと・・・【料理】舌はこえてないですが、普通だと思います【スタッフ】普通と思います(結婚式自体が行くのも行うのも初めてだったので比較対象がない)【ロケーション】音響が大きくなりすぎたりと、ちとツメがあまった点があります【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】相場的には安いかと思います【こんなカップルにオススメ!】若すぎず、かといってそこまで古臭くもなく、オールマイティー詳細を見る (242文字)
- 訪問 2008/08
- 投稿 2011/03/29
- 訪問時 21歳
- 参列した
- 3.8
よかった
別府湾が良く見える最高の景観のホテルの敷地内にチャペルがあり、とても良い雰囲気で式を進められると思います。ブーケトスなども可能です披露宴会場では、とてもおいしい料理をいただくことができました。ぜひおすすめします詳細を見る (105文字)
- 訪問 2008/06
- 投稿 2011/06/21
- 訪問時 22歳
- 参列した
- 4.6
式場に入ると、海の上に浮かんでいるように感じられ、とて...
式場に入ると、海の上に浮かんでいるように感じられ、とてもすばらしい景色でした。別府湾を背景に、新郎新婦が見えました。披露宴会場からも別府湾が見渡せて、とても開放感のありました。どちらの風景も日本じゃないみたいでした。スタッフの方々もとても丁寧でした。愛の鐘があったり、噴水があったり、式の後も皆で楽しむことができました。詳細を見る (160文字)
- 訪問 2008/05
- 投稿 2011/03/29
- 訪問時 27歳
- 下見した
- 4.2
挙式会場 別府湾から海がみえるのですばらしいです。 ...
挙式会場別府湾から海がみえるのですばらしいです。披露宴会場よかったです。料理たいへん美味しかったです。日本料理もいろいろな国の料理もあったのです。スタッフスタッフはとても教育が行き届いており、こちらの注文にも素早く対応してくれました。ロケーション便利でよかったです。ここが良かった!(式場のオススメポイント)・料理が最高においしい・バス停から近くのロケーションこんなカップルにオススメ!式場の施設面はもちろん、料理もスタッフの対応もすばらしいです。特に料理重視の方にはオススメです!詳細を見る (241文字)
- 訪問 2008/04
- 投稿 2011/03/29
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
スタッフ・ロケーション、大分で一番良いです。
下見の段階でコスト的にきつかったですが・・・大分の他の式場を見た結果、ココに決めました。嫁が県外ということもあり、せっかく九州の大分にくるのだからということで宿泊部屋を多めに予約しました。海と夕日・朝日がよかったと好評でしたよ。一年後のスイート宿泊券もうれしかった。詳細を見る (133文字)
- 訪問 2008/02
- 投稿 2010/09/19
- 訪問時 30歳
- 参列した
- 3.4
海の上の挙式がロマンチック!
別府湾が一望できるホテルで、挙式は海の上のチャペルのバックに海が広がり、とてもキレイでした!当日は晴れたので良かったのですが、雨だとどうなんでしょう・・・。挙式後も海の上で鐘を鳴らしたりブーケトスがあったりと、とてもロマンチックです♪披露宴はホテル内なので、印象はがらりと変わります。所謂、重厚感のある格式高い結婚式になります。年配の方々はそのような式に慣れていると思うので喜ばれると思います。料理やデザートもホテルだけあって、おいしく満足です。二次会もホテル内のバーのようなところであり、遠くからの参列者の方はホテルに宿泊したりと、利便点も多いと思います。結婚式を挙げると、毎年(?)ホテルに無料で泊まれる特典も付いてくるらしく羨ましかったです☆詳細を見る (324文字)
- 訪問 2007/10
- 投稿 2010/04/13
- 訪問時 23歳
- 結婚式した
- 4.0
とにかく外国人の神父...
とにかく外国人の神父サマで全て英語で挙式がしたいとこだわっていたので大分市内のホテルの式場を探しました。しかしなかなかなくてやっとココをみつけました。ロビーでの人前式みたいなキリスト教式でした。階段から下りる時に流れるトランペットの生演奏は感動ものです。料理だけは妥協したくなかったのでかなり悩みました。ホテル側も力を入れているだけあって参列した方の評判は最高でした。これだけは自信がありますね。担当の方は女性でしたが気さくな方で色々と本音で話しても快く聞いてくれました。ただ親たちからの評判はあまり良くなかったかな。ロケーションも最高でした。別府湾を一望できる場所なのでロマンティックな演出はかなり出来ます。もちろん結婚式場と違ってホテルなので料金は割高ですがなるべく妥協しないで許される範囲でのプラン作りをした方がイイと思います。あっ、挙式当日にホテルから純白のカサブランカなどの生花のブーケを頂きました。これは感動感謝しました。生花のブーケは高いのであきらめていたのですが早速、挙式で使わせていただきました。やっぱり豪華さが違い絵になりましたよ。<アドバイス>やはり参列して頂く方たちは両親や兄弟は別として新郎新婦の晴れ姿などよりは料理が一番の楽しみだと思います。だから自分たちのコトも大事だけど参列者の方々も満足するようなプランを考えるのも大事だと思います。料金も普段の買い物と違いケタが違うし一生に一度だからと贅沢にしがちですが、なるべくおさえたほうが式が終わった後などの請求に悩むコトもないと思います(笑)ただ女性は子供の頃からの憧れやこだわりがあるので難しいとはおもいますが・・・。ハッキリ言って当日の新郎ってほとんど注目されないのでそこら辺の値段を抑えるのも手ですね(笑)それから私の場合自分たちの地域から離れたトコロだったので打ち合わせなどに通うのが大変でした。仕事をしていたので休むことも多くかなりの体力と精神力を使い式が終わってすぐ寝込んでしまいました。だから体調を万全にしておくことも大事です。想像以上に大変ですから・・・。せっかくの晴れ舞台を疲れた顔などで台無しにしたくないですしね。マリッジブルーというのはこういうコトも原因になるのではないかと思います。でも一時的なものなので気にすることはないと思います。皆さんもイイ結婚式が出来ますように・・・☆詳細を見る (988文字)
- 訪問 2002/01
- 投稿 2005/01/08
- 訪問時 27歳
- 参列した
- 4.6
とにかく景色が最高!...
とにかく景色が最高!!本当に海の上にチャペルがあるんです。青い海を眺めながらの挙式は、とってもロマンティックでした。詳細を見る (58文字)
- 投稿 2004/08/31
- 結婚式した
- 4.3
海沿いのホテルでロ...
海沿いのホテルでロビーからは海が見える。<アドバイス> オプションをあまりつけないこと。詳細を見る (45文字)
- 投稿 2004/08/31
- 結婚式した
- 4.0
私が式をあげたときは...
私が式をあげたときはまだオープンしたてだったので満足いくものではなかったような・・・自分も若かったので言われるがままの結婚式でした。いまあげるならぜったい海外ウエディング!! 良かったのは別府湾を見渡せるロケーションと今は海のみえるチャペルがあって人気みたいです。<アドバイス>結婚式って自分達の為ではなく両家のための式ってかんじでした。(自分の場合)なかなかまわりを無視して行うのはむずかしいとは思いますが、いろんな情報を収集して満足できる結婚式ができるといいですね。詳細を見る (236文字)
- 投稿 2004/06/23
- 下見した
- 4.2
海を一望できるガラス...
海を一望できるガラス貼りのチャペルがとってもステキでした。海で反射する光がとても幻想的で、海の上で結婚式をしている気分になれますよ。詳細を見る (66文字)
- 投稿 2004/06/23
- ユーザーのお気に入りポイント
- チャペルから海が見える
- 宴会場から海が見える
- 宿泊施設あり
この会場のイメージ70人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | Hotel & Resorts BEPPUWAN (ホテルアンドリゾーツベップワン)(ホテルアンドリゾーツベップワン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒879-1508大分県速見郡日出町大字平道字入江1825結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



