
クチコミ・評判
立食のバイキングスタイル
- 参列披露宴クチコミ返信
- 参列 2011年4月投稿 2014年4月29日
4.0(良かった)
- ミーナさん
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について4.0
ホテルなので、設備はしっかりしてると思います。車で行くとドアを開けてくれます。
立食形式だったので、スピーチする人が見えにくかったです。
高層階なので見晴らしはよく、立食でしたが周りには椅子が配置されて荷物など置けるようになってました。
料理について4.0
ビュッフェ形式だったので、好きなものを食べれてよかったと思います。
味も見た目もよかったです。
早いもの勝ちな面もありますが(笑)、子供たちも楽しそうでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
上本町駅直結で、迷うことはないかと思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
不快に思うことはなかったです。
会場を出ると廊下なので、見送りの際に写真撮影してたら混んでました。
この会場のおすすめポイント
立食形式でじっと待っていなくても良いので、子供たちは自由に過ごしていました。
自分で料理をとったりできるのが楽しかったようです。
新郎新婦に近寄りやすいのも良いと思います。
アットホームな感じなので、会話が弾んで、会場全体ががやがやと賑やかな感じでした。
- 宿泊施設あり
- 高層階
- 駐車場あり
- 宴会場に窓がある
- 宴会場からの夜景
会場からの返信
シェラトン都ホテル大阪 プランナー一同
この度は、シェラトン都ホテル大阪へご来館頂きまして誠に有難うございました。
お料理をお褒め頂きまして、大変嬉しく思います。
また、スタッフの対応もお褒め頂きまして、有難うございます。
今後もより一層、お客様にご満足頂けるよう頑張って参りたいと思います。
当ホテルは、お客様のご希望に添えるよう日々、頑張っております。
ミーナ様のご意見を頂きまして、より一層お客様にご満足頂けるよう頑張って参りたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | シェラトン都ホテル大阪(シェラトンミヤコホテルオオサカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒543-0001大阪府大阪市天王寺区上本町6-1-55結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




