下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

コスパが最高です

  • 下見
    挙式・披露宴
  • 下見 2014年4月投稿 2015年3月30日
点数4.2(良かった)
  • シュークリームさん
  • 大阪府
  • 女性
  • 訪問時:25歳

挙式会場について点数4.0

チャペルはとてもこじんまりとしているので、アットホームであたたかい雰囲気の挙式をされたい方にはピッタリだと思います。

披露宴会場について点数4.0

披露宴会場の窓から見える景色が、自然に溢れており清々しいです。万博公園の近くというロケーションのため、親族控室として案内して下さった部屋からは、太陽の塔が見えました。遠方からお越しの方などにとても喜ばれると思います。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

大阪の中心部からは少し離れているので、アクセス面ではまずまずですが、都会では見ることの出来ない素晴らしい景色を楽しめます。

この会場のおすすめポイント

こちらの式場の一番のおすすめポイントは、コスパが良いということです。何箇所か下見はしましたが、費用は一番安価でした。それでいて料理はどれも美味しかったですし、費用を抑えて質の良い式を挙げることが出来る式場です。

  • 宿泊施設あり
  • 独立型チャペル
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から緑が見える

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル阪急エキスポパーク(ホテルハンキュウエキスポパーク)
会場住所〒565-0826大阪府吹田市千里万博公園1-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集