
クチコミ・評判
フロア貸し切り!!
- 下見クチコミ返信
- 下見 2010年6月投稿 2011年8月22日
4.7(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス5.0
- 料理4.0
- ロケーション4.0
- スタッフ5.0
- わんぴよちゃんさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:25歳
森ノ宮駅から徒歩10分以内で行けるパル法円坂に下見に行きました。
入り口の看板が少し古く見えて、気になっていたのですが、対応して下さったスタッフの方が丁寧で安心しました。
こちらは、式場も披露宴会場も貸し切り出来るので、ホテル挙式などにありがちな、他の結婚式とフロアを共有することがないようで、とても好印象でした。
貸し切りだからできることや、子供連れや車イスの方も安心して来てもらえると思います。
披露宴会場も3タイプあり、自分の好みで選べるようです。
試食もさせていただきましたが、お肉が柔らかく、おいしかったです。
見積りをしていただいたプランで(決して高くありません)出されるものと同等なようで、びっくりしました。
やりたいことがあり、式場に多少融通を聞いてほしい方にはオススメな式場だと思いました。
- ワンフロア貸切可能
会場からの返信
パル法円坂スタッフ一同
わんぴよちゃん様
この度は、数ある会場様の中よりパル法円坂にご来館頂きましてありがとうございました。
また、口コミ投稿くださりありがとうございます。
コストのことや施設のことを評価してくださり大変光栄でございます。
これからもお二人のこだわりや希望をたくさん取り入れて、
世界に一つだけのウェディングを作って行ける様に
頑張ります!
この度は本当にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
もっと見る
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | パル法円坂(ウエディング取扱終了)(パルホウエンザカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒540-0006大阪府大阪市中央区法円坂1-1-38結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
AQUA GARDEN TERRACE(アクアガーデンテラス)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング満足度平均4.2487件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場の天井が高い
- フラワーシャワーができる






