
1ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
車で見学に行きました...
- 下見
- 下見 2005年9月投稿 2006年9月21日
3.4(問題なかった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス5.0
- 料理-
- ロケーション1.0
- スタッフ3.0
- キムゴンさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:25歳
車で見学に行きました。たまたま挙式をされていて駐車場が空きが無く、彼氏だけ駐車場を探して私はスタッフの方に近くに駐車場がないか聞きに行ったのですが、ないですね。と一言、言われて終わったのが少し残念です。だいぶ、駐車場を探したみたいで彼氏の機嫌が悪く、楽しさが半減しました。挙式が終わり駐車場に空きが出来た雰囲気だったのでスタッフの方に移動させてもらってよいでしょうか?と聞いたらすぐに車を誘導してくださったのが良かったです。
一日何組も挙式を数時間単位に挙げられると聞き、人気があるんだなあ~価格も安いしなあ~と思う反面、時間が迫っての式といったイメージが説明を聞いて出来てしまったのであまりゆっくりは出来ないのかなと思いました。
披露宴を覗けると言う事で見せていただきました。すごく楽しそうで良かったです。
でも、他人に自分の挙式会場を私は覗かれたくないので少し考えます。
総合的に、価格も良いし式場の雰囲気も良いのでお勧めだと思います。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ブレスアスオール大阪(チャペルブレスアスオールオオサカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒540-0021大阪府大阪市中央区大手通2-3-15結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




