Asao Garden(アサオガーデン)の結婚式口コミ・評判
- 参列 2015年3月
- 訪問時 37歳
閑静な住宅街でガーデン・ウェディング
- 参列
- 3.0
人前式でした。屋外テラスで陽射しを浴びた新婦が青空に映えて美しく、風がきもちよかったです。披露宴は半室内・半ガーデンといった感じで会場の窓側が全開放されていて若い男性参列者(喫煙者が多いグループ?)中心に4テーブルほどは会場の外にテラス風に並んでおりました。高砂はゲストと同じ目線でこじんまりしておりシンプルで、新郎新婦との会話や写真撮影などがしやすかったです。ケーキカットやデザートビュッフェもすべてガーデンで行い、3月中旬なのでさすがに夕方近くなると寒かったです。ワインが飲み放題で美味しかった。メインのお肉がもう少し温かければよかったですが、会場が寒かったせいで冷たく感じたかもしれないです。駅からは近く、最寄りの新百合ヶ丘駅には時間をつぶすところがたくさんあり便利です。若い方が多かったので、キビキビしていて対応が早かったです。とにかくほぼ屋外でのガーデンパーティーだったので後半は会場を閉め切ったりひざ掛けなどのサービスがあるといいと思います。完全貸切なので子連れのゲストが多い時や少人数のパーティーにぴったりです…続きを読む
- 参列 2014年4月
- 訪問時 35歳
料理がおいしい可愛らしい式
- 参列
- 4.8
とにかくお洒落でかわいらしい印象を受けました。とても良い雰囲気の中で式をあげれるのでとても良いです。おいしいという言葉以上においしいです。大満足の品が出てきて見た目も凝っているので目でも味わうことができました。非常に良い料理で最高です。アクセスも良いので便利でした。もともと知っている土地だったのですぐ分かりました。すごく親切に対応していただき非常の温かい印象でした。人のやさしさにふれた時間で素敵でした。プールサイドが良いですね。まるで映画にでてきそうなイメージのプールサイドで素敵でした。そしてなにしろ料理が抜群においしいとこが最大の魅力です。満足のいく料理を食べると幸せになれます。可愛らしい印象なので女の子は気に入る場所です。…続きを読む
- 参列 2011年6月
- 訪問時 33歳
特筆すべきはロケーション
- 参列
- 5.0
【挙式会場】プールサイドでの挙式で形式にこだわらないその発想に驚きました。内容も自分が新婦だったらきっと一生の思い出にできるような素晴らしい式でした。【スタッフ(サービス)】良く気を配ってくれたと思いました。【料理】メニューはフレンチで美味しかったです。【ロケーション】ほどよいくらいの緑があって良いロケーションだと思いました。プールがあったのも良かったです。…続きを読む
-

- 参列 2009年5月
- 訪問時 22歳
自分もこんな式場で挙げたいと思いました
- 参列
- 5.0
会場について:窓が大きく天上の高いお部屋だったので、眺めが最高でした。あいにくのお天気で素敵なお庭に出られなかったのですが、充分楽しむことができました。料理について:和洋折衷のお料理を頂きましたが、すべてとても美味しかったです。ただ、出てくるペースがとても速く、食べ終わっていないお皿まで下げられてしまったのはとても残念でした。演出について:今まで出席した結婚式では見たことのない光の演出があり、新鮮でした。…続きを読む
- 本番 2006年10月
ケーキカット用のケー...
- 本番
- 4.8
ケーキカット用のケーキとデザート用にケーキを2人で手作りしました。そのケーキを快くしようすることを認めてくださり、感謝いたします。…続きを読む
- 本番 2006年10月
会場:プールがあり、...
- 本番
- 4.8
会場:プールがあり、広がりのあるレストランで全体の雰囲気がよい料理:フランス風イタリアンで見て良し、味良し、華やかな料理です。フルーツ希望したのですが、これだけ思うようになりませんでした。企画会社:こちらの要望を取り入れてくれました。ウエディングケーキ、デザートのケーキは2人の手作りにさせてもらいました。…続きを読む
- 参列 2006年8月
マンションの中にある...
- 参列
- 5.0
マンションの中にあるオシャレなレストランです。今回式は室内でしたがガーデンでもできるそうです。プールもあって素敵でした。…続きを読む
- 参列 2006年5月
広い敷地の中にプール...
- 参列
- 5.0
広い敷地の中にプールとガーデンがあり、まるで海外のパーティの様な感じがしました。最高のロケーションでシンガーやJAZZの音楽を聴きながら、美味しい料理もよかったです。スタッフも親切に接客もしてくれました。今度は自分もここで結婚式を挙げたいです。…続きを読む
- 参列 2005年2月
- 訪問時 30歳
プールがステキでした...
- 参列
- 4.2
プールがステキでした。…続きを読む
- 下見 2005年1月
- 訪問時 26歳
プールが素敵です。
- 下見
- 4.0
プールが素敵です。場所が新百合ヶ丘なので、都心からだとちょっと遠く感じます。…続きを読む
- 本番 2004年1月
プールサイドのお式は...
- 本番
- 4.7
プールサイドのお式は最高でした。ちょっぴり寒かったけど、プールの水もキレイにしてくださり、ゲストにも好評で私達も大満足でした。プロデュース会社の皆さんも心くばりが出来ていて祖母や両親にもほめられました。料金も予定内に納めてもらいました。…続きを読む
- 本番 2003年10月
プール付の庭があるの...
- 本番
- 4.8
プール付の庭があるので室内と室外の2つの場を楽しむことができます。料理の味つけや進行などにも親身に相談にのってくれます。手作りウエディングをしたい方にはおすすめの場です!…続きを読む
- 本番 2003年9月
プールサイドでの挙式...
- 本番
- 4.3
プールサイドでの挙式はよかったです!!Partyは食事はレストラン内でゆっくりと、デザートからビュッフェにして、ガーデンで友達と親族みんなでワイワイと、違った雰囲気を出すことができました。…続きを読む
この会場のイメージ
3年以内にクチコミの投稿がありません。
新しく投稿してみませんか?
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | Asao Garden(アサオガーデン)(アサオガーデン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒215-0021神奈川県川崎市麻生区上麻生3-13-1 ベルクレエ2F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
ニーズみなとみらい VERANDA by T&G WEDDING(旧 ベイサイド迎賓館ベランダ)満足度平均4.5287件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルから海が見える
- 宴会場から海が見える
- 宴会場の天井が高い



