あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

披露宴会場が舞台です。

  • 訪問 2010/09
  • 投稿 2010/11/26
  • 申込した
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ5料理5ロケーション5スタッフ5
AY
  • AYさん
  • 女性
  • 訪問時:28歳

交通:駅から送迎バスが出ており、交通の便はとてもいいです。駐車場もあるので、車で来場可能です。道路に面しており、わかりやすい素敵な大きな建物です。
挙式:チャペルの天井がガラス張りで、床が大理石なので、光が差し込むと空が写りこみ、光の中で挙式をしているみたいです。雨の日でも水が流れている模様を床に映りだされるので、神秘的な挙式になります。床に水が流れているようなとても感動します。
フラワーシャワーの階段が屋内にあるので、雨が降っても必ずできます。撮影も出来て天候に左右されません。ブーケトスにかわり、飴や好きなものを投げられます。
披露宴:席が馬のヒヅメの形になっており、映画館のように段が付いていて、どの席からも見れます。高砂が舞台になっており、階段やピアノがあり、様々な演出が出来ます。大人っぽい披露宴ができそうです。来場者が共に喜んでくれる内容を盛り込んだ舞台で一緒の思い出が出来ます。
宿泊:提携しているホテルや旅館があり、送迎してくれるのでとてもよいです。割引もあって最高です。
コスト:持ち込み料はかかりますが、自分たちで作る事が出来る品(花)などあり、安くていい二人だけのオリジナルが出来ます。

  • 宿泊施設あり
  • 送迎サービスあり
  • 駐車場あり
  • 大階段
  • ブーケトスができる
  • チャペルに自然光が入る
  • 宴会場の天井が高い
  • 100名以上収容可
  • オリジナル生ケーキ対応
  • デザートビュッフェ

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ベルヴィ武蔵野(ベルヴィムサシノ)
会場住所〒333-0857埼玉県川口市小谷場38結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り

チャット案内