
8ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
定番だけど、気持ちのいい結婚式が挙げられる式場
- 訪問 2015/05
- 投稿 2016/06/28
- 参列した
- 3.8
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 |
---|

- GPさん認証済
- 埼玉県
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
物凄く広いとか天井が高いわけではないのですが、光が綺麗にさしていてシンプルな作りの会場でしたがとても明るいのが印象的でした。
純白の新婦のウェディングドレスがより綺麗に見えます!!
シンプルなのでラブリーな感じが好きな人よりかは大人っぽいシックな雰囲気が好きな方にいいなーと思いました。
披露宴会場について
挙式会場と比べるとだいぶ落ち着いた雰囲気の会場でした。
少し暗い??と思いましたが、どうやら映像が売りの会場のようで、360度映像が流れていく演出がされていて今まで出席した結婚式で一番映像の印象が残っています。
どこの席でも映像が見やすく、出席した友人とも映像を見ながら楽しく会話が出来ました。
多分色々な種類の会場があるんだと思いますが、私が出席したところはスタイリッシュでカッコいい印象だった為、全体的に大人っぽい雰囲気が好きな方に良さそうだなと思いました。
料理について
お料理も全体的にとても美味しく、席にいた友人達とパンが美味しい~と話していたら「おかわり出来ますよ!」と何度もパンを持ってきて下さって、皆で沢山食べてしまいました。
男女共にお腹いっぱいになり大満足でした。
ウェデイングケーキも新郎新婦のゆかりのものをイメージしたデザインのケーキでとっても可愛く、印象に残っています。
オリジナリティのあるウェデイングケーキを考えてる方にはとてもいいと思います‼
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅からシャトルバスが出ていたので、そちらを利用させて頂きました。
無料で会場まで行けるので有りがたかったです。
スタッフ・プランナーについて
スタッフの方もこちらがお願いしたことにはすぐに対応してくれたり、頼まなくても料理毎に飲み物を聞いてくれたりととても気づかって下さいました。
この式場のおすすめポイント
スタイリッシュな感じや少しラブリーな感じの会場など色々なタイプの方に対応出来る式場だと思いました。
フラワーシャワー等した階段も、ガーデン風ですが室内なので天気の心配もないですし、室内にいながら外の雰囲気も味わえるので天候に左右されない式場です。
以前2度ほどガーデンウェデイングが売りの式場の結婚式に出席しましたがどちらも雨でブーケトスも室内になってしまい、投げたブーケが天井の照明にぶつかって落下する事件を目撃した為、安心出来る場所だなぁと思いました。
あととにかく披露宴での映像が迫力があったので、映像関係をメインにしたい方にはとてもいい式場だと思います。
- シャトルバスあり
- フラワーシャワーができる
- ブーケトスができる
その他
出席した結婚式の新婦は妊婦さんだったので、マタニティウェデイングを考えてる方にもいい式場なんだと思います。
新しい感じの式場ではないですが、その分スタッフの方もベテラン??(慣れている??)の方が多いのか、ゲストへの対応もスムーズでとてもいい印象が残っています。
会場からの返信
この度は、ベルヴィ武蔵野の結婚式に参列頂きまして誠にありがとうございました。
ご結婚式は楽しんで頂けましたでしょうか。
おふたりが当日まで一生懸命考え、作り上げてきた披露宴をおふたりらしくて素敵でしたとおっしゃって頂けてとても嬉しく感じております。
誠にありがとうございます。
挙式会場の明るい雰囲気や披露宴会場の映像演出もべ打ヴィ武蔵野の特徴ですが、
GP様の感じて下さった「スタッフ」「料理」「付帯設備」などの、「安心感」も大変大きな特徴でございます。
今後もお客様が満足して頂けるサービス向上に向けて努めて参りますので、引き続きベルヴィ武蔵野をご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
この度はうれしいお褒めの言葉、誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ベルヴィ武蔵野(ベルヴィムサシノ) |
---|---|
会場住所 | 〒333-0857埼玉県川口市小谷場38結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |