あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

シャンポールという会...

  • 投稿 2004/06/29
  • 結婚式した
  • 点数3.8
挙式会場4披露宴会場4コスパ3料理4ロケーション4スタッフ4
ごり
  • ごりさん
  • 男性

シャンポールという会場で式を挙げました。 200人という人数を収容できてとても盛大に行いました。 料理もなかなかのあじでした。 時間も3時間と通常時間よりも30分長い時間で行いました。 県民共済を使いやすく済ませようと思ったのですが 結局トータル425万円にもなってしまいました。 うち、値引きは20万円でした。 ちょっと高かったと思います。

<アドバイス>
式場で最初に人数と簡単なオプションでの見積もりを聞かれます。 まず、すべてのオプションを納得いくまでつけて見積もりを出してもらう。 ほかの会場を回り前回ほかの式場で作ってもらった見積もりを提示して差額を確かめる。ついでにほかの会場にないイベントを確かめる

※このクチコミはハガキ回答です。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ベルヴィ武蔵野(ベルヴィムサシノ)
会場住所〒333-0857埼玉県川口市小谷場38結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り

チャット案内