あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

友人の結婚式に子供と一緒に参列させていただきました。【...

  • 訪問 2010/01
  • 投稿 2012/07/20
  • 参列した
  • 点数3.2
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理4ロケーション1スタッフ3
なんちゃん
  • なんちゃんさん
  • 徳島県
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

友人の結婚式に子供と一緒に参列させていただきました。

【挙式会場】
教会のようになっていて、屋根が開閉式になっているので晴れた日はそこから光が差し込んでとってもきれいでした。あと、パイプオルガンがありとっても重厚な音がしてバージンロードも長く、ウエディングドレスが映えていました。挙式後に中庭のような場所があり、そこでフラワーシャワーもでき集合写真もとれる場所があったので、とても楽しく過ごせました。

【披露宴会場】
いくつかあったようですが、白を基調としたきれいな場所で、そんなに広いところではなかったので、新郎新婦との距離もちょうどよく、写真もいっぱい撮れて和気あいあいとしたいい雰囲気でした。

【料理】
洋風なお料理でしたが、お年寄りのためにお箸が用意してあったりといい感じで、お料理もおいしかったです。子供用のお子様ランチ風なものもありました。

【スタッフ】
とても、感じのいい方ばかりで私は妊婦でも参加ということもあり、ひざかけを持ってきてくださったり子供連れでもあったので子供のことも気を使ってくれて、とてもよかったと思います。

【ロケーション】
駅から近いのですが、線路の隣で外へ出るとすぐ線路だったのでちょっと変な感じがしました。あと、結婚式場の周りは何にもなくさみしかったです。

【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】
後日友人の結婚式のアルバムなど見させていただいたときに、式場内のいろんな場所で撮影さてれいたので面白い個性的なアルバムになっていて、いいなと思いました。あとは、チャペルの天井が開いて太陽の光が降り注ぐところがとってもきれいでいいと思います!

【こんなカップルにオススメ!】
どのカップルにもお勧めですが、移動が少ないのでお子様連れでの結婚式を挙げる方や少人数で式を挙げようと考えてる方なんかはいいと思います。

  • パイプオルガン
  • フラワーシャワーができる
  • チャペルに自然光が入る

※このクチコミはアンケート回答です。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ベルヴィ武蔵野(ベルヴィムサシノ)
会場住所〒333-0857埼玉県川口市小谷場38結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り

チャット案内