
8ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
雨でも平気
- 訪問 2011/08
- 投稿 2012/03/10
- 下見した
- 3.5
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 3 | コスパ | 4 | 料理 | 4 | ロケーション | 3 | スタッフ | 3 |
---|

- なまゆさん
- 埼玉県
- 女性
- 訪問時:24歳
自宅最寄り駅にある式場で、無料試食会を行っていたので、初めて式場の見学をしました。夫婦と子供で行ったのですが、飽きたような子供に、スタッフのかたがおもちゃをたくさんくれて助かりました。式場は、駅から徒歩10分かからないくらいですが、駅からおりてすぐ無料送迎バスがあります。小さいのですぐ満員になりますが。式場内は、半地下になっていて完全室内。雨の日でも気にせずブーケトスなどができる階段のある広場?があり、噴水やお花の装飾もほどよくあり、可愛らしい感じでした。披露宴会場は、見学したときはリニューアル前だったようです。どこからでもどの参列席からでも新郎新婦席が見れるような席形状にする、と言っていた気がします。料理は盛り付けも綺麗で偏食の夫も特に苦手なものがなく、美味しかったです。他の式場を見てないのでわかりませんが、特別何日も印象に残るくらい、というものはなかったので、通常レベルかと思います。
- 送迎サービスあり
- ブーケトスができる
- 宴会場の天井が高い
- 申込み前試食可
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ベルヴィ武蔵野(ベルヴィムサシノ) |
---|---|
会場住所 | 〒333-0857埼玉県川口市小谷場38結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |