下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

一般的なホテル挙式

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2016年6月投稿 2016年7月12日
点数3.4(問題なかった)
  • モーコモコさん
  • 埼玉県
  • 女性
  • 訪問時:38歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数3.0

両サイドに木製のイスが10列程並んでいて真っ正面には十字架がある箇所が一カ所明るくなっており全体的には暖かみのある色合いでした。これがとても良かったという印象は残っていませんが人前式が初めてでしたのでアットホームな雰囲気がしました。

披露宴会場について点数3.0

オシャレな会場でした。
会場は全体的にに白い印象で新郎新婦の後ろにはガラス張り?になっており、新郎新婦のバックが青く光っていてとても綺麗でした。8人座れる円卓が8個並んで入るくらいの会場でした。(並べたらもう少し入るのかな?)一階にあるのですが、お手洗いが二階にあり始めだけ場所を探すのにどこが一番近いのか迷いました。
映像をうつすスクリーンもありました。
ただその、スクリーンの下の方が座っている方々で隠れてしまい見えづらかったのが残念でした。

料理について点数4.0

お料理はどれもとてもおいしかったです!
特にお肉は最高でした!!!
それにあわせて飲み物も勧めていただけたりして最高でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

飯田橋駅からすぐでした。方向音痴なので反対側に歩いてしまい迷いましたが道を聞いてみたら駅からすぐでした(笑)
降りて少しの距離で着くのはとても良いと思います。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

挙式会場と披露宴会場の場所が階が違ったのですが解りやすいように案内して下さいました。お料理を出して下さるスタッフさんの対応もとても良かったです。

この会場のおすすめポイント

今回お子さんのいる挙式でしたが披露宴ではその子の一歳のお誕生日が近いので一升餅を背負わせてくれたりといった事もありましたのでそういうサービスも対応してくれる様です!微笑ましかったですよ。

  • 駅から徒歩5分以内

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテルメトロポリタン エドモント(JR東日本ホテルズ)(ホテルメトロポリタンエドモント)
会場住所〒102-8130東京都千代田区飯田橋 3-10-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集