
7ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
披露宴会場がおしゃれ
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2014年7月投稿 2014年7月26日
4.0(良かった)
- かずみさん
- 北海道
- 女性
- 訪問時:30歳
- ゲスト数:51~60名(予定)
挙式会場について4.0
改装されているので、きれいです。室内なのでチャペルの広さはそこそこですが、狭く感じないように工夫がされていると思います。
披露宴会場について5.0
どの会場もとてもきれいでした。シャンデリアと高い天井が印象的な広い会場や60人程度で使用するいまどきなおしゃれな会場などいくつかありました。
コストパフォーマンスについて4.0
施設が改装されてきれいなので、きれいな会場のわりに安いと思います。
料理について4.0
味は和のテイストの入った洋食と言った感じで、少し濃いかなと思いましたが、おいしくいただきました。ただ、コースだけだと男性には物足りないかもしれません。ソフトドリンクの種類が豊富なのがアルコールが苦手な方にポイント高いです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅からは比較的近いです。ただ、水道橋からホテルまでの道がガヤガヤとしているのが気になりました。ホテルの正面には、飯田橋駅からのほうが近いです。
スタッフ・プランナーについて4.0
どのスタッフも必要以上にサービスすることなく快適でした。プランナーさんには予算のことで色々相談しましたが、すべて親切に対応してもらえました。すぐに担当者と相談してくれたこともよかった。
この会場のおすすめポイント
値段がお手頃です。
- 宿泊施設あり
- 有名シェフがいる
会場からの返信
ホテルめとろぽりたん
この度は誠におめでとうございます。
数多くの結婚式場の中から、ホテルメトロポリタン エドモントへお越しくださいましてありがとうございました。
また、試食会へもご参加くださり、とても嬉しく思います。重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでは、試食会でご用意しているメニューの他、様々なコースをご用意しており、単品での追加でボリュームアップをしていただくことも可能でございます。
その後もご不安な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
ホテル ルポール麹町東京都 麹町
ホテルグランドヒル市ヶ谷東京都 市ヶ谷
コートヤード・マリオット銀座東武ホテル東京都 銀座
ホテルメトロポリタン 〈JR東日本ホテルズ〉東京都 池袋
KKRホテル東京東京都 竹橋駅
もっと見る
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルメトロポリタン エドモント(JR東日本ホテルズ)(ホテルメトロポリタンエドモント) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒102-8130東京都千代田区飯田橋 3-10-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




