下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

コストパフォーマンスが抜群に良い

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2013年6月投稿 2014年1月17日
点数3.6(良かった)
  • せぶんてぃーんさん
    認証済
  • 千葉県
  • 女性
  • 訪問時:25歳
  • ゲスト数:71~80名(予定)

挙式会場について点数2.0

チャペルは天井が低く、少し暗いイメージです。

披露宴会場について点数3.0

一般的なホテルの宴会場です。窓のある披露宴会場が無かったのが残念でした。

コストパフォーマンスについて点数5.0

都民共済のハッピープランを利用すると、かなり費用が抑えられます。
その代わり、ドレスや引き出物の選択肢が狭くなりますが。あまりこだわりがなく、費用を抑えたい方は良さそうです。

料理について点数-

試食していませんが、食のエドモントと言っているだけあって、かなり力を入れている部分とのことでした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

飯田橋から近く、便利。飯田橋はJRや東京メトロが複数通っているので、参列者も行きやすいと思います。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

エドモントをしっかりとお勧めしてくれ、きちんとした対応でした。

この会場のおすすめポイント

コストパフォーマンスが良く、だからといって、食事は美味しいと評判がいいところ。

  • 宿泊施設あり
  • 有名シェフがいる

会場からの返信

ホテルメトロポリタン エドモント

この度は誠におめでとうございます。
数多くの結婚式場の中から、ホテルメトロポリタン エドモントへお越しくださいましてありがとうございました。
当ホテルでは、都民共済もご利用いただけますし、充実した内容をリーズナブルにご提案できる、期間限定のプランも様々ご用意しております。
尚、毎月2回の試食付のブライダルフェアも開催がございます。せぶんてぃーん様のご都合の宜しい際には、是非また足をお運びいただき、「食のエドモント」を感じていただけますと幸いでございます。
再度、おふたりにお会い出来ますことをスタッフ一同楽しみにしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテルメトロポリタン エドモント(JR東日本ホテルズ)(ホテルメトロポリタンエドモント)
会場住所〒102-8130東京都千代田区飯田橋 3-10-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集