
11ジャンルのランキングでTOP10入り

たくさんの緑が見えるロケーションでした。
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年5月投稿 2017年10月24日
- コインズさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
ホテルの上層階にある、空中庭園にチャペルがありました。吹き抜けのとても開放的なチャペルで、中にはたくさん木々があって、自然的で素敵でした。
披露宴会場について4.0
横長の披露宴会場で、新郎新婦の椅子の後ろ側が全面的に窓になっていました。自然光がたっぷり入り、明るかったです。ただ写真を撮るときに、逆光になりそうなのを気をつけるのが大変でした。すぐそばに皇居があるので、窓から見る景色が落ち着いていました。
料理について5.0
前菜からデザートまで、盛り付け方も味もどちらも良かったです。内容は王道のフレンチでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
東京駅から近く、好立地だと思います。1番近い地下鉄の駅からは、一応直結はしていますが、結構歩くのでそこは要注意です。皇居のすぐそばにあって、ロケーションは良かったです。
この会場のおすすめポイント
派手な演出があった訳ではありませんが、落ち着いた新郎新婦の人柄にピッタリな、とても雰囲気の良い結婚式場でした。
- 宿泊施設あり
- 高層階
- 複数路線利用可
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- ブーケトスができる
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
会場からの返信
コインズ 様
この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。
また、KKRホテル東京のご結婚式にご出席下さいまして
ありがとうございました。
ご披露宴をお楽しみいただけたようで、
多くのお褒めのお言葉もありがとうございます。
自然光や緑が溢れるチャペルでの挙式や、
景色の広がるご披露宴会場ではお料理をお楽しみいただけたりと、
とても素敵なお時間をお過ごしいただけたようですね。
新郎・新婦様も、お客様へのおもてなしを考慮されながら
ご準備を進めてこられたかと思いますと、
コインズ様をはじめとする沢山のお客様にお喜びいただけたことを、
私たちも大変嬉しく思います。
お近くへお立ち寄りの際には、
ご宿泊やお食事など、ぜひまたホテルへ遊びにいらして下さい。
コインズ様のご来館を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | KKRホテル東京(ケーケーアールホテルトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒100-0004東京都千代田区大手町 1-4-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




