
11ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
アクセスがよく景色が良かった
- 参列クチコミ返信
- 参列 2011年6月投稿 2012年4月25日
3.6(良かった)
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場3.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション4.0
- スタッフ4.0
- トラベラーモモさん
- 女性
- 訪問時:31歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
会社勤めをしていた頃の後輩の結婚式でした。
皆が来やすい場所を ということでKKRにしたとのこと。
そういったこともありアクセスは非常に楽でした。
皇居が目の前に広がり緑も美しく景色が良かった 印象に残っています。
料理はフランス料理で 普通においしかったです。
スタッフも感じよく ドリンクを頼んだり、クロークの場所の質問にも対応がよかったです。
後輩の話では ウエディングプランも来客の宿泊もほかの検討していたホテルよりもリーズナブルだそうで、これからされる人は候補として検討してみるのもオススメです!
- 宴会場に窓がある
会場からの返信
ブライダルスタッフ一同
トラベラーモモ様
クチコミにご投稿いただきましてありがとうございました。
景色やお料理を楽しんでいただけたようでスタッフ一同うれしく思います。
ご婚礼のゲストの方には宿泊なども特別手配させていただいております。
お二人はもちろん、ゲストの方に楽しんでいただけるご結婚式をお手伝いできるよう心をこめておもてなしさせていただけばと思います。
またぜひKKRホテル東京に遊びにいらっしゃってください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | KKRホテル東京(ケーケーアールホテルトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒100-0004東京都千代田区大手町 1-4-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




