
11ジャンルのランキングでTOP10入り

料理がおいしい、アクセスが良い
- 参列クチコミ返信
- 参列 2011年9月投稿 2011年12月26日
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション4.0
- スタッフ3.0
- シタミマニアひさん
- 埼玉県
- 女性
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
【挙式会場について】
室内だと思ったら外につながっていて、自然の光がさしこめるチャペルでした。少しせまかったので立ち見の参列者がたくさんいたことが残念でしたが、チャペルの雰囲気は良かったです。
【披露宴会場について】
おごそかな雰囲気のある会場。どこから座っても視界にジャマが入ることなく、新郎新婦を見ることができます。
【演出について】
よく見る結婚式の演出って感じでした。よくも悪くも普通でした。
【スタッフ(サービス)について】
司会者の方の言い間違いが少々気になりました…。その他のスタッフの対応は気にならなかったです。
【料理について】
和食でしたが、おいしかったです!ただ演出を見ていたら食べる時間がなくなり、メインをほとんど食べれなかったのが残念でした…。
【ロケーションについて】
駅直結なためアクセスはすごくいいです。
【式場のオススメポイント】
・料理がおいしい
・スカイツリーや東京タワーなど、都心の景色が一望できる
【こんなカップルにオススメ!】
料理にこだわりをもっている人や、ホテルで式を行いたいけれどそこまで厳かすぎる雰囲気は求めていない人におすすめです。
- 駅から徒歩5分以内
- 駅直結
- フラワーシャワーができる
- ブーケトスができる
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場に窓がある
- 宴会場からの夜景
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
シタミマニアひ様
この度はKKRホテル東京の口コミにご投稿頂きまして
誠にありがとうございました。
お料理や景色へのお褒めの言葉ありがとうございます。
スカイコートガーデンのチャペルは解放的な空間の中、式を行って頂くことが出来、
現在72名様までご着席頂けるようイスのデザインを変えました。
それ以上の方にご参加頂く場合には、お立見にはなってしまうのですが
その分ご友人様などは解放的な空間でたくさんおふたりのお写真を撮っていただくこともできます。
司会者については誠に申し訳ありませんでした。
今後改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | KKRホテル東京(ケーケーアールホテルトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒100-0004東京都千代田区大手町 1-4-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




