下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

クラシカルで落ち着いたら空間のホテル

  • 下見
    挙式
    クチコミ返信
  • 下見 2021年5月投稿 2021年9月19日
点数3.5(良かった)
  • AK00523さん
    認証済
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:35歳
  • ゲスト数:10名以下(予定)

挙式会場について点数3.0

戦後に建てられた建物に、手を加えながら利用していることもあり、扉の重厚感や回廊など、随所にクラシカルな要素があり素晴らしかったです。ただ、チャペルから見渡した景色に一部、老朽感もあったのが少々残念でした。

コストパフォーマンスについて点数3.0

他と比較しても、大きく大差はありませんでした

料理について点数-

賞味などしておりませんが、ホテルならではの料理に力が入っており、どれも美味しそうでした。食事は各レストランで準備されたものを提供していただけるのは素晴らしいと思いました。下見で頂いたお菓子とハーブティーもとても美味しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

駅からさほど遠くなく、徒歩でも問題ありません。明治大の裏手にあり、駅前と違って、静かな立地です

スタッフ・プランナーについて点数4.0

とても丁寧に一つずつ、ご説明いただきました。誠実な対応にも好感がもてました。契約の可否を問われることはなく、下見後に頂いたメールも温かみある言葉を送ってくださるなど、ホテルマンとしての素晴らしさを感じました。

この会場のおすすめポイント

食事は各レストランで準備されたものを提供していただけるのは素晴らしいと思いました。

  • 宴会場に窓がある
  • チャペルから緑が見える
  • チャペルに自然光が入る

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

クラシカルな雰囲気で落ち着いた雰囲気での結婚式を好む方はおすすめです。

会場からの返信

山の上ホテル ウエディングスタッフ一同

AK0111様
数多くございます会場よりお選びいただき、山の上ホテルにお越し頂き本当にありがとうございました。
また、たくさんのお褒めのお言葉を頂き大変恐縮でございます。
ありがとうございます。
お式のご準備は進んでいらっしゃいますか?
お手伝いさせていただくことがございましたら、ぜひお問い合わせくださいませ。
また、AK0111様にお会いできるのを楽しみにしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名山の上ホテル -HILLTOP HOTEL-(ウエディング取扱終了)(ヤマノウエホテルヒルトップホテル)
会場住所〒101-0062東京都千代田区神田駿河台1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集