
クチコミ・評判
和の庭園での結婚式
- 参列クチコミ返信
- 参列 2009年9月投稿 2010年10月20日
4.6(感動した)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- karinkarinkarinさん
- 女性
- 訪問時:33歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
会場について:
駅から徒歩3分、周りにはカフェやデパートもある街中で便利な立地です。
街中にありますが、中へ入ってしまうと和風の格調高い落ち着いた雰囲気です。昔からある老舗の結婚式場の雰囲気。
式は庭園、披露宴は新館のほうで行いました。
式を行った日本庭園は池や緑が素晴らしかったです。
新館の披露宴会場は、少し古い感じです(大正風)。
料理について:
和洋折衷のお料理でした。味・見た目ともに良かったと思います。
見た目や味などは、お年の方にも配慮された落ち着いたもので
式場の配慮を感じました。
いろいろな種類のデザートを食べることができたのはとても満足です。
演出について:
とくにこれ、といったものはなくごく一般的な演出で進行しました。
全体を通して:
一番良かったのがやはり和風の庭園での式です。
当日のお天気はくもりでしたが、庭園の美しさはよくわかりました。
庭園の緑に、フラワーシャワーの彩が映えて美しかったです。
最近はおしゃれできらびやかな式場が多いですが
ここはトータルで少し古い落ち着いた雰囲気の結婚式で居心地が良かったです。
- 宿泊施設あり
- 駅から徒歩5分以内
- 新幹線停車駅が最寄駅
- デザートビュッフェ
- ガーデン挙式
会場からの返信
浮月楼スタッフ一同
karinkarinkarin様
この度は口コミ投稿して頂き誠にありがとうございました。
浮月楼は静岡駅付近にございますが一歩門を入って頂くと
街中の喧噪を忘れてしまうのではないでしょうか。
私どもは和食を中心に旬の食材をお客様にご提供
させて頂いております。
老若男女を問わずご満足頂けるコースになっていると思います。
庭園での挙式は四季折々の景色と共に日常とは異なった時間を
楽しんで頂けると思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後とも、より多くのお客様にご満足して頂けるよう
日々取り組んで参ります。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 浮月楼(フゲツロウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒420-0852静岡県静岡市葵区紺屋町11-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




