下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

3月のはじめに咲く桜

  • 本番
    クチコミ返信
  • 本番 2006年2月投稿 2006年3月15日
点数4.8(感動した)
  • 挙式会場5.0
  • 披露宴会場5.0
  • コストパフォーマンス4.0
  • 料理5.0
  • ロケーション5.0
  • スタッフ5.0
  • シーさん
  • 女性
  • 訪問時:28歳

シーさんの会場決定ヒストリー

  1. 下見した会場の写真
  2. 本番した会場の写真
    決定会場

    このクチコミの会場

    本番2006年2月

    浮月楼

    静岡県/静岡・藤枝・中部

3月のはじめに咲く桜がきれいで、この時期に式を挙げました。料理も和食なので、年配の方に喜んでもらえました。やはり、日本庭園なので、着物を着て木の橋を渡る姿はとてもいいと思います。

<アドバイス>
会場の雰囲気も大切ですが、スタッフの対応も良いところを探したほうがいいと思います。
慣れない事をして気を使うので、花嫁にとって着付けをしたり、ヘアーメイクの部屋がゆったりできるようになっているところも重要だと思いました。

会場からの返信

浮月楼スタッフ一同

シー様

この度は誠におめでとうございました。
また、数多くある式場の中から浮月楼をお選び頂き
ありがとうございました。

浮月楼の桜は3月の初めに咲き2月頃には梅の花が咲きます。
庭園にピンク色の花が咲く事でまた雰囲気が変わりますね。

庭園での挙式は池に架かる橋を渡りご列席者様の元へ行き
そこから厳かな挙式が執り行われます。
和装ももちろんですが洋装も映える事間違いありません。

当日、プランナーはもちろん
介添えも近くにおりますので何なりと
おっしゃって頂ければと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。
また、いつでもお立ち寄り下さい。
そして、末永くお幸せに。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名浮月楼(フゲツロウ)
会場住所〒420-0852静岡県静岡市葵区紺屋町11-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り