
クチコミ・評判
挙式は通路でつながっ...
- 下見
- 下見 -年-月-日投稿 2004年6月16日
4.5(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス5.0
- 料理5.0
- ロケーション4.0
- スタッフ4.0
- B.Bさん
- 男性
挙式は通路でつながったスカイチャペルでした。ガラス張りの廊下なので雨や寒さに影響されることはありません。眺めはまずまずでしたが、なかなか洒落てて一目で気に入りました。神父さんも俳優のような男前の外人さんでしたし、讃美歌もやはり外人の歌い手さんがアメージンググレースを歌ってくれました。 余談ですが、一年後、当日もらった半額割引券でに最上階のレストランで夕食を食べました。そのとき『結婚記念日なので…』と一言言っただけなのに豪華な花束をプレゼントされ感動しました。
<アドバイス>
やはり『妥協しないで気に入ったところを選ぶ』に尽きると思います。私の場合スカイチャペルが気に入りました。ガラス張りの廊下なので天候に左右されることはありませんし、オシャレなので招待客の記憶にも残るだろうと思いました。後、重点を置いたのはやはり皆さんが会場に来やすいという事です。重たい引き出物を持って歩くのは大変ですし、何より駅より近ければ飲酒運転の防止にもなります。事故に遭われたらせっかくの結婚式が台無しですからね。
※このクチコミはハガキ回答です。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | THE ORIENTAL SUITE(掛川グランドホテル)(オリエンタルスイートカケガワグランドホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒436-0028静岡県掛川市亀ノ甲1-3-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




