あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

ロケーションと会場や...

  • 訪問 2004/01
  • 投稿 2005/03/10
  • 下見した
  • 点数4.7
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション5スタッフ4
さおさお
  • さおさおさん
  • 女性
  • 訪問時:31歳

ロケーションと会場や外の雰囲気は最高です!!
料理も長崎の海の幸を使ったフレンチなど、とてもオシャレで美味しかった!
ただ、あまり会場が広くないので、大人数の披露宴は無理だと思います。

<アドバイス>
やはりどこに重点を置くかで決まると思います。
金銭的に会場などが高かったら、席次表や、グッズなどを手作りしたり、衣装を和装抜かして、2点にするとか。。あとは年輩の方が多かったら、和食にするとか、交通機関の便利なとこにするとか。。
あとは下見をたくさんして、自分達のイメージに合うかどうかを考えることですかね。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテルパサージュ琴海(ホテルパサージュキンカイ)
会場住所〒851-3211長崎県長崎市琴海戸根原町171結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集