下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

教会がおしゃれです

  • 下見
    挙式・披露宴
  • 下見 2026年3月投稿 2026年4月10日
点数4.4(良かった)
  • aさん
    認証済
  • 千葉県
  • 女性
  • 訪問時:29歳
  • ゲスト数:21~30名(予定)
aさんがこの会場を下見した理由

成田近辺で探していたため、会場を見学しました。
名前も聞いたことがあるホテルだったため、安心できます。
お料理の試食、おいしかったので、是非してほしいです。

挙式会場について点数5.0

チャペルは光が入り、とてもきれいでした。
くもりでもあまり気にならなかったです。
外の階段も魅力的です。

披露宴会場について点数4.0

最上階にある披露宴会場は、窓があり、開放感がありました。
少し柱は気になりましたが、人数的にも見えにくいといったことはなさそうです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数-

成田空港から無料でバスが出ているため、雨でも濡れることがなく会場までたどり着けます。
ホテルのため、駐車場もたくさんあります。

この会場のおすすめポイント

基本的に持ち込みが可能なため、
自由に自分たちで考えたい方にはとてもおすすめできます。

  • 持ち込み可
  • 1日1組限定
  • 駐車場あり
  • 送迎サービスあり
  • 宴会場に窓がある
  • フラワーシャワーができる
  • チャペルの天井が高い
  • チャペルに自然光が入る

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

成田で挙げたい方にはおすすめできます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ANAクラウンプラザホテル成田(エーエヌエークラウンプラザホテルナリタ)
会場住所〒286-0107千葉県成田市堀之内68結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集