下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

自然に囲まれた温かいほてる!!

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2023年1月投稿 2023年1月23日
点数4.6(感動した)
  • ちいかわ2さん
  • 兵庫県
  • 男性
  • 訪問時:23歳
  • ゲスト数:31~40名(予定)

ちいかわ2さんのクチコミ内容

挙式会場について点数4.0

ガーデンが芝生の植え替え時期であったため実際の風景をvrのカメラで見させて頂きました。チャペルも自然に囲まれた中で、木の温もりを感じ一目惚れしました。

  • チャペル
ホテルプラザ神戸

  • ちいかわ2さん
  • 訪問
  • 投稿

披露宴会場について点数4.0

披露宴会場がチャペルなすぐ横にあり、移動しやすさを感じました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

披露宴会場もすぐ横にあり、移動しやすさを感じました。
神戸の街と海が見える。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

担当の方が、優しく面白く緊張してきた私たちを和ませてくださり演出などのアイデアをどんどん提案してくださったので、2人で結婚式の想像がどんどん膨らんでます。

この会場のおすすめポイント

クーポンで100万円ほど安くなった。
ロケーションが良かった。
スタッフがいい人だった。

  • チャペルから緑が見える
  • チャペルに自然光が入る

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

式場の見学の前に、式に何人よぶか、費用はどのくらいに抑えたいかなどを考えておく。

会場からの返信

ホテルプラザ神戸 ブライダルスタッフ一同

ちいかわ2様

この度は、誠におめでとうございます。
また、ホテルプラザ神戸にご来館いただき、
ご多用の中クチコミのご投稿も賜りまして、誠にありがとうございます。

スタッフに対するお褒めのコメントをいただき大変うれしく思います。
ありがとうございます。
是非今後のお打合せの中でも、お二人様のイメージをぶつけてくださいね

挙式会場に関しては、木目調のチャペルは珍しく大人気となっております。
絵本から飛び出してきたようなチャペルは、結婚式後も帰ってくる場所として
皆様に愛される場所になっております。

お二人様の結婚式が幸せな一日となりますように心より願っております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテルプラザ神戸(ホテルプラザコウベ)
会場住所〒658-0032兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-9-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する