
17ジャンルのランキングでTOP10入り

愛犬と結婚式
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2022年7月投稿 2022年12月10日
- Yokoさん認証済
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:30歳
- ゲスト数:11~20名(予定)
Yokoさんのクチコミ内容
挙式会場について5.0
チャペルの中は木が貴重となっておりナチュラルな雰囲気です。愛犬もリングドッグとしてチャペルの中を歩いて良いとのこと。チャペルの外にあるガーデンは空が高く開放感があり、広さもあるのでゲストと愛犬とみんなで挙式の後の時間を楽しく過ごす想像ができました。
披露宴会場について5.0
披露宴会場は大きな窓があり、そこから挙式の外にあるガーデンを見ることができるので、開放感があって良いと思いました。家族だけの少人数で会食をするプランを検討していましたが、大きな披露宴会場を半分くらいに仕切って使えるとのことでしたので、少人数にも対応できるのもいい点だと思いました。ただ、ワンちゃんは披露宴会場には入らないそうです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
六甲アイランドということもあり、公共交通機関だと乗り換え必須なので、アクセスがとても良いとはいえないが、六甲ライナーの最寄駅からは近いです。
この会場のおすすめポイント
愛犬にリングドッグをやってもらえる式場を探しており、遠方の方も多いことからホテルで探していました。ナチュラルな雰囲気で、わんちゃんと一緒に結婚式ができることが決め手になりました。
- ガーデン演出ができる
- ガーデン
- ペット可
- 宴会場の天井が高い
- 宴会場に窓がある
- チャペルから緑が見える
- チャペルに自然光が入る
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
愛犬と結婚式を挙げたい方におすすめです!
会場からの返信
Yoko様
このたびはご来館いただきまして誠にありがとうございます。
チャペルや披露宴会場の雰囲気にお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、大変光栄です。
気に入っていただきましたガーデンサイドのバンケット「光の間」は、
大人数様にも少人数様にも対応している会場でございます。
ワンちゃんと一緒の結婚式も叶えていただける会場でございます。
ワンちゃんはお食事会場内に一緒に入っていただくことは難しいですが、
ガラス越しのお庭からお二人の姿を見てもらうことは可能でございます。
ホテルプラザ神戸では、ワンちゃん専用のお料理コースも提供しております。
ワンちゃんも大切なゲストの一員でございますので、
例えば新郎新婦とワンちゃんでの、ゲスト参加型の写真タイムは、
ゲストにも一緒に楽しんでいただけるかと思います。
是非ご相談くださいませ。
お二人のご結婚式が幸せな一日となりますよう心より願っております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルプラザ神戸(ホテルプラザコウベ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒658-0032兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-9-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





