
17ジャンルのランキングでTOP10入り

素敵なチャペル、広々としたガーデンや披露宴会場で皆が楽しめる
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2022年3月投稿 2022年5月9日
- kenkenpaさん認証済
- 兵庫県
- 男性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:10名以下(予定)
kenkenpaさんのクチコミ内容
挙式会場について5.0
綺麗で広いガーデンでした。
狭いイメージを持ってブライダルフェアに行ったので驚きました。
チャペルは他の会場に比べると少し狭い気がしますが私たちは少人数で挙式をするのでアットホーム感が出るかなと思っています。
披露宴会場について4.0
会場からガーデンが見えるようになっていて広さや明るさを感じました。
会場内を自分たちの好きな色や形にできるので色々決めていくのが楽しいです。
コストパフォーマンスについて3.0
他の式場と同じ内容で比較をしてないのでわかりませんが割引があるのでコストパフォーマンスはいい方だと思います。
料理について5.0
試食しました。
凄く美味しくてまた食べたいと思いました。
お料理もデザートもお洒落で目と舌で楽しむ事ができます。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
六甲アイランド内のわりと行きやすい場所にありますし、周辺はそんなに交通量は多くないです。
駅までの送迎もありますし、車で来ても広い駐車場があります。
1つ難点があって駐車場の入り口と出口が坂(段さ)があり、車高の低い車は入れないか下を擦るので注意が必要です。
私の車は出口で擦りました。
スタッフ・プランナーについて5.0
いろいろサービスしていただきましたし、経験豊富なプランナーさんが丁寧に対応してくださいます。
lineでやり取り出来るので式場に行って打ち合わせをする時間の短縮にもなります。
この会場のおすすめポイント
ペットウェディングで探しててわんちゃんにもシェフの特製メニューを出してくれるのでわんちゃんもお料理を楽しめます。
karinというオリジナルケーキが凄く美味しくてそのケーキを披露宴に出すことも出来るのでゲストに最高のおもてなしができます。
- ガーデン演出ができる
- オリジナル生ケーキ対応
- 駐車場あり
- ペット可
- 宴会場からの夜景
- 宴会場から緑が見える
- ガーデン挙式
- 挙式での生演奏
- フラワーシャワーができる
- 独立型チャペル
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ペットウェディングをしたい人
ガーデン挙式に憧れを持っている人
お料理にこだわりたい人
会場からの返信
kenkenpa 様
この度はホテルプラザ神戸にお越しいただき
誠にありがとうございました。
11階の「天空のガーデン」が
良い意味で期待を裏切るかたちとなったようで
大変嬉しく思います。
高層階にございますので、生活音が聞こえず
また大きな空と色鮮やかな花々が
ゲストの皆様をお迎えしてくれます。
大切な家族のわんちゃんにも
ご参加いただけるよう、
近隣にペットホテルなどもございますので
是非ご参考くださいませ。
この度は口コミをお寄せくださり
誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルプラザ神戸(ホテルプラザコウベ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒658-0032兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-9-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





