
クチコミ・評判
洗礼された空間での結婚式
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2017年6月投稿 2017年7月8日
4.8(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス5.0
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- ももさん認証済
- 兵庫県
- 女性
- 訪問時:24歳
挙式会場について5.0
チャペルは明るく洗礼された空気感のある素敵なチャペルでした!
天井も高くステンドグラスも大きく綺麗でした、当日の演奏は生演奏だそうなので本格的で高級感がありました。
チャペル横にガーデンスペースもあり、神戸らしい眺めがとてもよかったです!
披露宴会場について4.0
最上階の会場を見せていただきました。
大きな窓がいくつかある会場で景色は海やポートタワーが見える会場でした。
じゅうたんがブルー系だったので海の景色と合わせたコーディネートができそうだなと思いました。
キラキラと光る海と青空がとても印象的で素敵な会場でした!
コストパフォーマンスについて5.0
重厚感もあり納得の金額でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
元町駅から歩ける距離ですし、三ノ宮、土日祝日は新神戸からもシャトルバスが出るそうなのでアクセル面はかなりいいと思います。
この会場のおすすめポイント
遠方出席者がいたり、美味しいお料理やしっかりとした結婚式を考えている方にはぴったりだと思います。
- 宿泊施設あり
- 高層階
- バリアフリー
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
- ステンドグラス
- 聖歌隊がいる
- 独立型チャペル
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
日本庭園もあり和も洋も両方合う会場です!
会場からの返信
スタッフ一同
ももさん
このたびは数ある会場の中からホテルオークラ神戸にご来館いただき誠にありがとうございました。
自然光溢れる開放感のあるチャペルと、高層階からご覧いただける神戸ならではの景色は私どもの披露宴会場の中でも人気の会場でございます。
ももさんのご希望が叶う挙式とご披露宴をご提案させていただきますので、ぜひご検討をお進めください。
また、ももさんのご結婚式へのイメージやこだわりをたくさんお伝え下さい。一緒にお2人の思いをしっかりとかたちにさせていただきます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルオークラ神戸(ホテルオークラコウベ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-8560兵庫県神戸市中央区波止場町2番1号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




