
アットホームな挙式が出来ます。
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2014年7月投稿 2014年7月17日
- ぐりこさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:41~50名(予定)
ぐりこさんのクチコミ内容
挙式会場について4.0
チャペルは広くはありませんが、とても落ち着いていました。家族や親しい親族のみで行うには十分だと思います。木目調の天井はアットホームな感じで素敵でした。
披露宴会場について2.0
待合室になるロビーには、グランドピアノがあり、当日は生演奏が行なえるようです。
披露宴会場は、広い会場をパーテーションで区切って作るので、人数やテーブルの数に合わせて会場の広さを調節できるようになっています。雰囲気はヨーロッパの邸宅のような感じで、ホームパーティーに招待されたかのようなカジュアルな印象を受けました。
天井に、夜空の星の様なイルミネーション演出が出来る会場もありました。
コストパフォーマンスについて4.0
都内の式場の中ではかなりリーズナブルにあげられる式場かと思います。
見積もりを作って頂きましたが、料理をグレードアップしても安い金額で収まりました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について2.0
新宿駅から地下道を通り行けるので、雨でも安心です。歩くと距離がありますので、送迎などの手配は必要かと思います。会場は通常のホテルの中なので、他のフロアには宿泊客が多くいますが、式場のフロアのみは式場利用者の貸し切りになるそうです。エレベーターも1機ずつ貸し切りで用意されます。
スタッフ・プランナーについて3.0
若い女性のプランナーでした。話しやすくフレンドリーな方で、楽しく見学が出来ました。サービスにデザートやお土産などを用意して頂きました。
この会場のおすすめポイント
・チャペルがかわいい!
アットホームで落ち着いた雰囲気が気に入る人が多いそうです。
・スムーズな移動
会場内はそれほど広くないので、スムーズに移動できます。スタッフがしっかり案内してくれるので、披露宴会場がわからなくてウロウロ…なんて心配はいりません。
- 宿泊施設あり
- 外国人牧師
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
リーズナブルに、アットホームな式を挙げたい方にお勧めです!
結構、駅から歩くのでアクセス情報はしっかり聞いておいた方がいいですよ。
会場からの返信
ぐりこ様
この度はウエストシティホール&ウエディングアイへご来館頂きまして誠に有難うございました。頂戴しましたご投稿をプランナー一同嬉しく拝見させて頂きました。
プランナーの対応をお褒め頂きまして有難うございます。
当館は日々お客様に満足して頂くと共に、ご安心頂けるようなご対応をさせて頂くよう日々頑張っております。
ぐりこ様のご意見を有難く頂き、これを励みにより一層、お客様にご満足頂けるよう頑張って参りたいと思います。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
ホテルメトロポリタン 〈JR東日本ホテルズ〉東京都 池袋
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ウエストシティホール&ウエディング アイ(ウエストシティホールアンドウエディングアイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒160-0023東京都新宿区西新宿3-2-9(新宿ワシントンホテルビル内)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
ニーズ八王子 by T&G WEDDING(旧 ヒルサイドクラブ迎賓館 八王子)満足度平均4.2458件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルから緑が見える
- フラワーシャワーができる
- チャペルに自然光が入る







