
ロケーション最高、心に残る式場
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2015年5月投稿 2015年8月24日
- ゴンさん
- 埼玉県
- 女性
- 訪問時:27歳
- ゲスト数:31~40名
ゴンさんの会場決定ヒストリー
挙式会場について5.0
プラザチャペルでの挙式でしたが、生演奏が重厚で素晴らしく、会場は落ち着いたクラシカルな雰囲気で特別な瞬間に相応しかったです。
披露宴会場について5.0
窓から見える高層階ならではの眺めが素晴らしかったです。光の感じも自然で綺麗でした。
コストパフォーマンスについて3.0
ドレスやメインキャンドルは自分の気に入ったものを奮発しました。
ブーケはウェディングとお色直しと、兼用にしました。
料理について5.0
ゲストの皆様にも、本当に美味しかった、と言って頂き、大満足です。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅から近く、便利でした。
スタッフ・プランナーについて5.0
非常に細かなところまで、要望を聞いて下さり、まさにプロのサービスを実感しました。感謝しております。
選んだアイテムについて
装花は自分の好きな花、ドレスに合うこと、花言葉等こだわりました。
ドレスも何十回か試着をし、本当に気に入ったものを選ぶことが出来ました。
この会場のおすすめポイント
何と言っても都庁を前にしたカリヨン広場でのフラワーシャワーは本当に素晴らしく、一生忘れられません!
2つのチャペルもどちらも素晴らしく、迷ってしまいました。
- 新婦の控室が個室
- 宿泊施設あり
- 化粧室充実
- 高層階
- 駅から徒歩5分以内
- フラワーシャワーができる
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
- カリヨン
- 友人の参列可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
この式場の決めては一番は、ロケーションでした。2人とも景色の綺麗なところが大好きで、私達には一生に一度に相応しい場所でした。
この式場に決めて本当に良かったです。
会場からの返信
ゴン様
この度は口コミの投稿、ありがとうございました。
また、おふたりの結婚式を京王プラザホテルでお選びいただいたこと、心より感謝申し上げます。
プラザチャペルの挙式とカリヨン広場での演出に感動をいただけたようで嬉しく思います。
プラザチャペルは国内ホテルで初めて誕生したチャペルで、歴史、伝統が息づく本格挙式が叶います。
ご記入いただいたように生演奏の音が更に重厚な挙式を盛り上げます。
高層階でご披露宴をされたのですね。
地上150mからの眺望が人気のスカイバンケットは昼間はもちろん、夜景と共に楽しむ披露宴や二次会パーティーなどでも好評をいただいています。
ゲストの皆様にとっても開放感ある会場で、眺望について会話されたりと大変和やかにお過ごしいただけます。
プランナーへのありがたいお言葉も嬉しく思っています。
お料理もご満足いただけたようで幸いです。
おふたりの思い出の場所としてこれからも京王プラザホテルへお越しいただけたらと思っております。
大変貴重なご意見をいただき、私達プランナーにとっても励みになります。ありがとうございました。
おふたりがいつまでもお幸せでありますように・・・
スタッフを代表して心よりお祈り申し上げます。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
東京ベイ有明ワシントンホテル東京都 りんかい線:国際展示場駅
KKRホテル東京東京都 竹橋駅
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 京王プラザホテル(ケイオウプラザホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒160-8330東京都新宿区西新宿 2-2-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |






