下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

新宿!ザ・東京といった会場

  • 下見
    披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2014年8月投稿 2015年5月25日
点数4.2(良かった)
  • ケーキいちねんぶんさん
  • 東京都
  • 男性
  • 訪問時:33歳
  • ゲスト数:51~60名(予定)

披露宴会場について点数4.0

披露宴会場が高層階にあり、眺望がよく、新宿のホテルらしい披露宴ができそうでした。都会で結婚式をするのにふさわしい披露宴会場でした。両親や親戚が田舎に住んでいるので、喜ぶかもしれないとふと思いました。

料理について点数5.0

非常に口に合い、こんなに料理がおいしいホテルだったのかと驚きました。正直あまり料理に対して期待をしたいなかった分、日本人の口に合う料理で気に入りました。ハーフコースだったのですが、フルコースも食べてみたい。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

新宿とはいえ、にぎわっているエリアではないので落ち着いていました。JRなどの駅からは遠いです。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

ベテランの方が案内をしてくださったので、気になっている点についてすべて聞くことができました。日系のホテルの安定したサービスでした。

この会場のおすすめポイント

都心部にあるホテルなので打ち合わせがしやすいところが自分の結婚式場の条件に合っていました。

  • 高層階
  • 宴会場に窓がある
  • 宿泊提携あり

会場からの返信

チーフブライダルコーディネーター 上條 侑

ケーキいちねんぶん様

このたびは、京王プラザホテルのフェアにご参加くださいまして誠にありがとうございました。また、クチコミへのご投稿も重ねて御礼申し上げます。

高層階の会場のお下見をしていただいたようでございますが、実感していただけた様に、地上155メートルからの眺望は素晴らしく、東京らしさを肌で感じることができたのではないでしょうか。

スタッフの対応につきましてもご感想ありがとうございます。
日本の老舗ホテルとして恥ずかしくない対応・サービス力をこれからも磨いてまいります。

お料理につきましては、お若い方からご年配の方まで幅広い年齢層にお楽しみいただけるよう心がけております。
味は当然の事、食べやすさにもこだわりがございます。
アレルギーをお持ちのお客様用に、メニューのアレンジを柔軟に対応させていただきます。

アクセスにつきましては、新宿駅より若干距離はございますが、新宿西口から地下道でダイレクトアクセスが可能でございますので、雨の日でも安心してお越しいただけます。

またの機会がございましたら是非京王プラザホテルへお越しくださいませ。
ありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名京王プラザホテル(ケイオウプラザホテル)
会場住所〒160-8330東京都新宿区西新宿 2-2-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集