下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

お料理がとてもおいし...

  • 参列
    クチコミ返信
  • 参列 2006年5月投稿 2007年1月18日
点数4.4(良かった)
  • 挙式会場4.0
  • 披露宴会場4.0
  • コストパフォーマンス-
  • 料理5.0
  • ロケーション4.0
  • スタッフ5.0
  • ぷぅーショコラさん
  • 千葉県
  • 女性
  • 訪問時:27歳

お料理がとてもおいしかったです。
ただ、挙式会場が地下にあり、披露宴会場も光が入らなかったので少し暗く感じました。でも、落ち着いた雰囲気の会場をお探しの方には、お勧めだと思います。

会場からの返信

アグネスホテル アンド アパートメンツ 東京

貴重なご意見ありがとうございました。また、お料理に対するお褒めのお言葉ありがとうございます。披露宴会場に関してのご意見ですが、当ホテルの会場は地下にございます。階段を降りていくと、天井が高く圧迫感が感じられず、披露宴会場に入ると地下であるのに窓があり、時間によっては光が少し差し込み緑も見えるという意外性のある、ゲストの方へもサプライズ的な会場の造りではないかとも思います。落ち着きのある会場、または窓に吊下げ式のお花を飾ったりして明るい雰囲気の会場など、お二人ならではの会場作りを楽しんでいただけるのではないかとも思っております。貴重なご意見をありがとうございました。是非今後の参考にさせていただきたいと存じます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アグネス ホテル アンド アパートメンツ 東京(営業終了)(アグネスホテルアンドアパートメンツトウキョウ)
会場住所〒162-0825東京都新宿区神楽坂2-20-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集