下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

ヨーロピアンな雰囲気

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2017年7月投稿 2017年8月12日
点数3.2(問題なかった)
  • みゆさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:30歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数4.0

挙式会場は自然光の入る素敵なところでした。ただ、普段はカフェ?ホテルのラウンジなのを挙式用にセットしているので、戻すところを見てしまうと現実感に引き戻されるかもしれませんね。特別な時だけでなく、気軽に挙式会場に訪れたいという方にはいいかもしれません☆それと挙式の時に特別に自分たちだけのためのセットとなるため、そういった特別感はあると思います!

披露宴会場について点数3.0

披露宴会場はオーソドックスな会場かと思います。スクリーンも全体から見やすい箇所にあり、新郎新婦の高砂も全体からみやすいところにあり、一体感のある会場になると思います。

料理について点数3.0

美味しかったです。品数はそんなに多くなかったので、おなか一杯すぎて食べられないということなくほどよい量でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

早稲田駅からシャトルバスが出ており、利用させていただきました。歩けない距離ではないですが、こういった配慮があるのはさすが!と思いました。

スタッフ・プランナーについて点数3.0

スタッフの気配りはよかったです。サーブのタイミング等も問題なく、気持ちよく過ごすことができました。

この会場のおすすめポイント

挙式と披露宴のあいだに控室がちゃんと用意しており、そこに新郎新婦がきてくれたのは、いままでの結婚式になく、ゆっくり写真を撮る時間があり、また新郎新婦が披露宴にもてなしてくれるような気分になり、とてもよかったです!

  • シャトルバスあり
  • チャペルに自然光が入る

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名リーガロイヤルホテル東京(リーガロイヤルホテルトウキョウ)
会場住所〒169-8613東京都新宿区戸塚町 1-104-19結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集