
10ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
会社の部下の主賓として参列させていただきました。主賓挨...
- 参列クチコミ返信
- 参列 2010年6月投稿 2012年7月20日
4.4(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション4.0
- スタッフ4.0
- ぱぱちゃんさん
- 新潟県
- 男性
- 訪問時:46歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
会社の部下の主賓として参列させていただきました。主賓挨拶を引き受けていたので大変緊張した状態での参列でした。挙式会場は、さすが護国神社といった感じで伝統的な装いをしていました。また挙式は、伝統を重んじられた感じで大品共感を覚えたことを覚えています。披露宴会場は天井が高かったんですが、新郎新婦から乾杯までは厚いカーテンを閉めていたためやや薄暗くあまり開放的な感じを受けなかったとおもいます。ただ、このカーテンを開けると全面がガラス張りになっており、面した庭が視界に広がり開放感にビックリしました。ここの一番のお勧めは料理でした。今まで参列した披露宴の中で5本の指に入ります。料理重視の方にはお勧めできると思います。
- 駐車場あり
- 雅楽
- 巫女の舞
- 挙式会場の伝統
- 宴会場から緑が見える
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
迎賓館TOKIWA
ぱぱちゃん様
この度は、迎賓館TOKIWAにて行われた結婚式にご参列賜り、誠におめでとうございます。
また、おいそがしい中口コミへのご投稿くださり感謝申し上げます。
多くのコメントをお寄せいただきありがとうございます。
スタッフ一同、大変うれしく拝読いたしました。
ゲスト皆様へのおもてなしとして大切にしていることの一つとして、お料理とお飲み物については特に力を入れております。
ぱぱちゃん様から料理についてお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同今後の励みとし、日々努めて参る次第でございます。
迎賓館TOKIWAはお客様とのつながりを大切に思っている結婚式場です。
ぜひまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 迎賓館TOKIWA(ゲイヒンカントキワ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒951-8101新潟県新潟市中央区西船見町5932-300結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





