下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

☆神前挙式☆

  • 下見
    クチコミ返信
  • 下見 2009年7月投稿 2011年12月24日
点数3.3(問題なかった)
  • 挙式会場4.0
  • 披露宴会場2.0
  • コストパフォーマンス-
  • 料理-
  • ロケーション3.0
  • スタッフ4.0
  • ☆ゆぅ☆さん
  • 新潟県
  • 女性
  • 訪問時:23歳

神前挙式に憧れてTOKIWAを見に行きました。
挙式はとても良く、巫女さん達の参列?もとても素敵だと思いました。プランナーの方もとても話しやすく良い方だったのですが、披露宴会場が年代を感じました。
交通も車がないと少し大変かもしれません。

  • ロビー・アトリウム
  • 参進ができる
  • 宴会場の天井が高い
  • 挙式のみプランあり

会場からの返信

迎賓館TOKIWA

☆ゆぅ☆様
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切な結婚式の場所として、当館をお選びいただいた事、おいそがしい中口コミにご投稿いただいた事、重ねて御礼申し上げます。
現在、当館では披露宴会場をご人数様に合わせてご案内をさせて頂いております。
会場の雰囲気は当日の会場コーディネートでかなり変わります。お打ち合わせの際にはお花屋さんともゲストテーブル並びにお二人の高砂テーブルもコーディネートしてまいりますので、ご希望をお聞かせいただければと思います。
また、お車でお越しが難しい場合ですが、新潟駅よりタクシーでご来館いただくことをお勧めいたします。交通状況にもよりますが、何もなければ10分から15分あれば到着をいたします。
またの機会がございましたら、ぜひ迎賓館TOKIWAにご来館ください。
その際も☆ゆぅ☆様にまたご満足いただけるよう、精一杯お迎えさせていただきます。
☆ゆぅ☆様が素敵な結婚式を挙げられますことを心よりお祈り申し上げます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名迎賓館TOKIWA(ゲイヒンカントキワ)
会場住所〒951-8101新潟県新潟市中央区西船見町5932-300結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り