
10ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
幸せそうなおじさん
- 参列クチコミ返信
- 参列 2011年5月投稿 2011年7月6日
4.6(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション4.0
- スタッフ4.0
- しりゃたま♪さん
- 女性
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
その日は私のおじさんの結婚式だったのですが、このとき私は初めて結婚式というものに参加しました。この迎賓館TOKIWAは よくCMとかで見ていて「すごくきれいだし1度行ってみたいな」と思っていたのですが、実際に行ってみたらCMでみるよりもホントにきれいなところでびっくりしました。
おじさんもCMで見ていてここがいいな~と思って決めたらしく家族はみんな、ここきれいなところだねとか言っていました。料理もすごくおいしかったし
大満足でした。
- ガーデン
会場からの返信
迎賓館TOKIWA
しりゃたま♪様
この度は、迎賓館TOKIWAにて行われた結婚式にご参列賜り、誠におめでとうございます。また、おいそがしい中口コミへもご投稿くださり感謝申し上げます。
多くのコメントをお寄せ頂きありがとうございます。スタッフ一同、大変うれしく拝見しております。
しりゃたま♪様にいただいた貴重なご意見は今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。
大切なおじさまのご結婚式だったとの事で、ご参列をいただきまして、誠にありがとうございました。そして、おめでとうございました。CMでいつもご覧をいただいており、感謝申し上げます。イメージよりも良かったとのお褒めまでいただき感激しております。
迎賓館TOKIWAはお客様との繋がりを大切に思っている結婚式場です。是非また遊びにいらしてくださいませ。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 迎賓館TOKIWA(ゲイヒンカントキワ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒951-8101新潟県新潟市中央区西船見町5932-300結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





