
10ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
きれいでスタッフの対応も◎
- 参列クチコミ返信
- 参列 2009年9月投稿 2011年7月3日
4.6(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション4.0
- スタッフ5.0
- らいおんんんさん
- 新潟県
- 男性
- 訪問時:21歳
姉の結婚式に呼ばれ、出席したのですが、感想はとにかくきれいで、料理も満足でした! 人生初の結婚式によばれたのですが、スタッフなどの対応もとても優しく、楽しくすごすことができました!
庭?駐車場?に子猫がたくさんいて可愛かったです!!
- 駐車場あり
- 日本人牧師
- 宴会場に窓がある
- ロケーション撮影
会場からの返信
迎賓館TOKIWA
らいおんんん様
この度は、迎賓館TOKIWAにて行われた結婚式にご参列賜り、誠におめでとうございます。また、おいそがしい中口コミへもご投稿くださり感謝申し上げます。
多くのコメントをお寄せ頂きありがとうございます。スタッフ一同、大変うれしく拝見しております。
らいおんんん様にいただいた貴重なご意見は今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。
大切なご家族様のご結婚式、誠におめでとうございます。感動をいただけたとのお褒めをいただきまして、スタッフ一同も喜ばしいことです。
大自然に恵まれておりますので、時々、可愛らしい動物ゲストも遊びにまいります。お会いできたら、とてもラッキーです!
迎賓館TOKIWAはお客様との繋がりを大切に思っている結婚式場です。是非また遊びにいらしてくださいませ。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 迎賓館TOKIWA(ゲイヒンカントキワ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒951-8101新潟県新潟市中央区西船見町5932-300結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




