下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

都会にありながら喧騒を忘れさせる荘厳で落ち着いた会場です

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2026年2月投稿 2026年2月8日
点数5.0(感動した)
  • なかむーさん
  • 東京都
  • 男性
  • 訪問時:37歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

なかむーさんのクチコミ内容

挙式会場について点数5.0

自然光がふりそそぎ、木のあたたかみも感じる素晴らしい会場でした。会場での生演奏も見事でした

披露宴会場について点数5.0

コンパクトで圧迫感もなくカジュアルな雰囲気で楽しめました。

料理について点数5.0

コースの内容が素晴らしく、パンのお代わりも気軽に応じていただき、終始満足しておりました

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

明治神宮前駅から徒歩5分程度で非常にアクセスが良く、都会の喧騒から一歩離れるとこのような空間があることが驚きでした

スタッフ・プランナーについて点数5.0

ホスピタリティがあふれており、お料理の提供や飲み物の確認も非常にスムーズで終始居心地がよかったです。笑顔もたくさんあふれており、こちらも気持ち良くなりました

この会場のおすすめポイント

スタッフの方のおもてなしが本当に素晴らく、こちらまで非常に気持ちよくなりました。また別の機会で利用したいと思いました

  • 駅から徒歩5分以内

会場からの返信

東郷記念館スタッフ一同

なかむー様

この度は東郷記念館にご参列くださいまして
誠にありがとうございました。

また貴重な口コミのご投稿もありがとうございます。

スタッフに関してお褒めのお言葉をいただき、東郷記念館スタッフ一同大変嬉しく思っております。
おふたりの担当プランナーだけでなく、当日のご案内スタッフ・サービススタッフ・司会者等すべてのスタッフで1つの大切なご結婚式をお手伝いさせていただいております。そのおもてなしをなかむー様に感じていただけたようで、大変光栄です。いただいたお言葉に恥じぬよう、スタッフ一同精進して参ります。

またのご参列の機会がございましたら、ぜひ楽しみにお越しくださいませ。

この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名東郷記念館/THE GARDEN(トウゴウキネンカン)
会場住所〒150-0001東京都渋谷区神宮前 1-5-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する