下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

アクセスが良く、都会にいながら自然と上質なおもてなしを感じら

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2025年11月投稿 2025年12月1日
点数5.0(感動した)
  • ゆうやんさん
  • 埼玉県
  • 男性
  • 訪問時:22歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

ゆうやんさんのクチコミ内容

挙式会場について点数5.0

駅からのアクセスが良く、都心にありながら自然を感じられる落ち着いた雰囲気が魅力的でした。館内の設備も整っており、上質で洗練された空間が広がっていて、訪れた瞬間から心地よさを感じる式場でした。

披露宴会場について点数5.0

料理やドリンクの質が高く、どれも非常に満足度の高いものでした。映像演出やイベントも充実しており、披露宴中は終始楽しませていただきました。
また、スタッフの方々のサービスが丁寧で、安心して過ごすことができ、披露宴の時間を存分に満喫できました。

料理について点数5.0

全部美味しくてビックリしました!

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

都会の中にあるとは思えないほど緑が感じられ、周囲の雰囲気も落ち着いていてとても魅力的でした。アクセスの良さに加え、式場周辺の環境も上品で、ゲストにとっても負担なく訪れやすいロケーションだと感じました。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

とても丁寧で素晴らしかった。

この会場のおすすめポイント

駅から近く、都会の中でも自然を感じられる落ち着いた式場でした。設備も整っていて、料理やドリンクの質も高くとても満足しました。披露宴では映像演出やイベントが充実しており、終始楽しく過ごせました。スタッフの対応も丁寧で安心でき、アクセスの良さやロケーションの心地よさも含めて、とてもおすすめできる式場です。

  • オリジナルメニュー対応
  • ガーデン
  • 駅から徒歩5分以内
  • 化粧室充実
  • 宴会場に窓がある
  • 友人の参列可
  • 雅楽
  • チャペルに自然光が入る

会場からの返信

東郷記念館 スタッフ一同

ゆうやん様

この度は東郷記念館にご参列くださいまして
誠にありがとうございました。

また貴重な口コミのご投稿もありがとうございます。

たくさんのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
東郷記念館は、四季を感じる日本庭園に面している結婚式場で、
すべての披露宴会場から、桜や新緑、紅葉といったその時期ならではの景色をお楽しみいただける会場でございます。
ゆうやん様に緑や落ち着いた雰囲気をご堪能いただけたようで、心より嬉しく思います。

また、挙式会場や披露宴会場の見た目の部分だけでなく、
お料理やスタッフのおもてなしなど、ご結婚式の中身の部分もご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ゆうやん様にいただいた素敵なお言葉を糧に、今後ともみさなまにお喜びいただけるごご結婚式をつくって参ります。

またご参列される機会がございましたら、ぜひ楽しみにお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名東郷記念館/THE GARDEN(トウゴウキネンカン)
会場住所〒150-0001東京都渋谷区神宮前 1-5-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する