下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

風情のある庭園、神社での神前式

  • 下見
    挙式・披露宴
    オンライン活用
    オンライン活用
    このラベルが表示されているクチコミは、オンライン活用を行ったクチコミです。
    下見した
    Zoomなどのビデオ通話ツールを用いて下見した
    申込した
    Zoomなどのビデオ通話ツールを用いて申込した
    結婚式した
    挙式当日、ライブ配信を行うなどの取り組みをした
    参列した
    当日、オンラインで配信などで結婚式に参列した
    クチコミ返信
  • 下見 2025年1月投稿 2025年1月28日
点数4.2(良かった)
  • mitsumiさん
    認証済
  • 神奈川県
  • 女性
  • 訪問時:28歳

mitsumiさんのクチコミ内容

挙式会場について点数5.0

オンラインでの打ち合わせだったので、実際訪問はしていないが説明いただいた際の動画や写真はとても綺麗で、特にお庭が広くて自然が感じられそうなのが良さそうだと感じた。

披露宴会場について点数5.0

こちらも実際に見学はしていないが、披露宴会場一式が最近リニューアルされたとのことでかなり綺麗そうだった。紹介された会場も開放感があって窓から外の自然が見えるようでとても良さそうだった。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数-

原宿駅から竹下通りの隣の道を歩いたところにあります。原宿は人通りが多いですが、人混みをなるべく避けて会場まで向かうことはできそうでした。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

プランナーさんはとても親切で素敵な方でした。説明もとっても上手でした。

この会場のおすすめポイント

都内で本格的な神前式を挙げられる点。また広い庭を貸切できる点。

  • 参進ができる
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から緑が見える
  • 駅から徒歩5分以内
  • ガーデン
  • オリジナルメニュー対応

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

人気の挙式会場なだけあり、日程は早めに抑えておくのがいいと思います。

会場からの返信

東郷記念館 スタッフ一同

mitsumi様

この度は誠におめでとうございます。
また数ある式場の中から当館にご興味をお持ちいただきありがとうございました。

東郷記念館では美しい日本庭園を貸切にした「参進の儀」が好評です。
季節ごとに特徴のある木々とお花が咲き乱れる中、都会でありながら四季折々の自然に包まれた橋の上から、参進の儀を始めて頂くことができます。
東郷記念館ならではのオリジナルの演出で、お二人様をはじめゲストの皆様の思い出のシーンとして、お心に残るお時間となれば幸いでございます。

また、披露宴会場では「自然美」をテーマに多くの天然素材が使用されています。
天然木や自然の土等を使用した会場は、プライベートで上品ながらも
どこかあたたかな雰囲気を感じていたただけることでしょう。
東郷記念館ならではの和モダンをご堪能下さいませ。

この度は、貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございました。
今後も何かお力になれることがございましたら
いつでもご相談ください。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名東郷記念館/THE GARDEN(トウゴウキネンカン)
会場住所〒150-0001東京都渋谷区神宮前 1-5-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する