下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

これぞ神前式

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2014年11月投稿 2015年5月30日
点数4.0(良かった)
  • haruka1118さん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:30歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

haruka1118さんのクチコミ内容

挙式会場について点数4.0

神社での式という事で、和の雰囲気がとても素晴らしく、荘厳な空気が漂っていました。
雅楽の演奏と共に新郎新婦がやってきた時には鳥肌モノで、本当に原宿の中心にあるのかと思うほどでした。
式中も神楽の舞や、雅楽の生演奏があり、「結婚」という一つの大きな儀式に参列できた事に、とても感謝しました。

披露宴会場について点数4.0

控え室や披露宴会場はレトロな雰囲気でとても良かったです。
窓の外からは大きな池が見え、新郎新婦の撮影風景が見られます。

料理について点数4.0

事前にアレルギー等のアンケートをふまえたものになっており、
人によって料理が変わっていたりという気遣いが伺えました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

原宿駅から徒歩10分圏内という駅近エリアです。
竹下通りを一つ奥に入ると、まるで別世界のように静かな落ち着いた世界が迎え入れてくれます。

この会場のおすすめポイント

これぞ神前式、和装での結婚式をされたい方にはもってこいだと思います。
雅楽の生演奏や、神楽の舞は、2人の将来を更に揺ぎ無いものにしてくれると感じます。
また、都心で駅からも近いというアクセスの良さも大きなポイントです。

  • 雅楽
  • 巫女の舞
  • 挙式会場の伝統

会場からの返信

原宿 東郷記念館 担当者Y

haruka1118様


原宿東郷記念館にご来館いただき
ありがとうございます

東郷神社、本殿での本格的な神前式は
日常、あまり体験のできない
厳かで神聖な雰囲気を味わえると
ゲストに皆様にもご好評いただいております

竹下通りから15秒の場所に
こんな癒しのスポットがあったなんて…と
驚かれる方も多数いらっしいます
haruka1118様も
近くにお越しの際は
散歩がてら、是非、お立ち寄りください

この度のご投稿、誠にありがとうございした
引き続き、よろしくお願いします

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名東郷記念館/THE GARDEN(トウゴウキネンカン)
会場住所〒150-0001東京都渋谷区神宮前 1-5-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する