
クチコミ・評判
アットホームでかわいらしい会場、コストパフォーマンスが良い
- 下見披露宴
- 下見 2015年10月投稿 2015年12月16日
3.8(良かった)
- たくたくさん
- 東京都
- 男性
- 訪問時:31歳
- ゲスト数:61~70名(予定)
披露宴会場について3.0
1.5次会の会場を探しに下見しました。2会場を見ましたが、1Fは6~70名、B1Fは70~80名が適正人数、といった感じでした。1Fの方が、地上にあるので自然光が入りやすいです。内装は比較的シンプルな状態でしたが、追加料金なしの飾り付けを多少すれば、殺風景になることもないかと思います。
コストパフォーマンスについて5.0
我々は会費1万円程度のパーティを計画していたのですが、こちらなら望みにマッチしそうな印象を受けました。料理の形式にもよりますが、シャンパンタワーやオリジナルケーキなど、プラン内でカバー出来るところも多かった印象です、また、衣装はオプションですが、すぐ隣に提携のドレスショップがあり、割安で借りることが出来ます。
料理について4.0
我々は大皿シェア料理を予定していましたが、下見の際にフルコースの一部やデザートブッフェを用意してくれて、これらを試食しました。味付けも問題なく、これならゲストも納得するかなと思いました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
渋谷駅から徒歩10分もすれば着きます。繁華街方面ではなく、閑静な方面をややクネクネと歩いていくので、初見では道が分かりづらいところもあるかもしれません。
スタッフ・プランナーについて4.0
ベテランのスタッフさんが対応してくれました。こちらの要望も良く聞いてくれて、向こうからのサービスできる部分の提案も惜しみなく言っていただけました。
メリットのみを押しつけるわけでもなく、ちゃんとデメリットや金額比較なども丁寧に説明してくれて、好感が持てました。
この会場のおすすめポイント
とにかくコストパフォーマンスが良い。派手派手しくもないので、アットホームな結婚パーティを望む人には向いているかもしれません。
- 駐車場あり
- オリジナル生ケーキ対応
- デザートビュッフェ
- 申込み前試食可
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | Bloom (ブルーム)(ブルーム) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒150-0031東京都渋谷区桜丘町9-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




