
クチコミ・評判
シンプルで幻想的!
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2015年4月投稿 2015年9月14日
4.8(感動した)
- ぴよさん
- 秋田県
- 女性
- 訪問時:18歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について5.0
親戚の結婚式でこちらの会場へ参りました。ガラス製の透き通った壁やバージンロードがあり、とてもシンプルな作りながらガラスに反射した光が幻想的な雰囲気を作り出しておりました。フラワーシャワーなど参列者も参加型の式は大変印象に残っております。椅子の並び方もバージンロードの両サイドからステージに向かって斜めに置かれていたのが見やすくて良いなぁと思いました。
披露宴会場について4.0
大きなスクリーンが利用でき、思い出を振り返りながら楽しくお食事ができました。
料理について5.0
大変豪華ながら食べやすいメニューでした。みなせ牛のステーキがおいしかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅からすぐという好立地で、シャトルバスも利用できとても満足です。
スタッフ・プランナーについて5.0
披露宴ではグラスがあくとすぐ声をかけていただきよくお客さんを見ているなぁという印象でした。
この会場のおすすめポイント
駅からすぐの会場で、とても清潔感があります。スイーツのフェアもやっているようでしたので今度は宿泊にも利用したいと思います。
- シャトルバスあり
- フラワーシャワーができる
- 日本人牧師
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 湯沢グランドホテル(ユザワグランドホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒012-0845秋田県湯沢市材木町1-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



