下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

とてもアットホームな披露宴でした

  • 参列
    披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2015年10月投稿 2018年1月29日
点数3.5(良かった)
  • はるせいちゃんさん
  • 京都府
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

披露宴会場について点数4.0

ホテル全体の雰囲気がとてもおしゃれです。披露宴会場も照明の加減で少し暗めになっていましたが、さらにそれがムードを良くしていたように思います。

料理について点数4.0

運ばれてくるペースもちょうどよく、お料理もとても美味しくいただきました。飲み物の種類も豊富でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

駅からは距離があるのですが、その最寄りの駅からシャトルバスが出ているので利用しました。駐車場もあるので車を利用する人も問題ないと思います。

スタッフ・プランナーについて点数3.0

クロークでも披露宴会場の中でもホテルのスタッフさん達なのですごく慣れておられて特に問題なく対応されていたと思います。

この会場のおすすめポイント

ホテルの外観が夜になるととても綺麗です。時々、花火のあがる様子も見受けられます。ナイトウエディングされる方にオススメの演出だと思います。

  • 宿泊施設あり
  • シャトルバスあり
  • 駐車場あり

会場からの返信

スタッフ一同

はるせいちゃん

この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。

パーティー会場の雰囲気などへのお褒めのお言葉をいただき
スタッフ一同大変うれしく思っております。
ご結婚式をお手伝いさせていただいております
私どもにとりましては何よりの喜びです。

ロイヤルオークホテルは琵琶湖沿いにリゾートホテルとして
幅広い年代の方にゆっくりとお過ごし頂いております。
なによりはるせいちゃん様の仰るとおりロケーションを楽しんで頂ける空間でナイトウェディングには花火演出もおすすめしております。


また私共が大切にしておりますスタッフに関しても
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
これからもより多くの皆様にご満足いただけますよう
精一杯邁進してまいります。

ぜひまたお気軽に遊びにお越しくださいませ。
はるせいちゃん様のお越しをお待ちしております。

ロイヤルオークホテルスタッフ一同

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ(ウエディング取扱終了)(ロイヤルオークホテルスパアンドガーデンズ)
会場住所〒520-2143滋賀県大津市萱野浦23-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集