下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

琵琶湖が望めるウエディング♡

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2015年9月投稿 2017年1月30日
点数3.8(良かった)
  • みーこさん
  • 京都府
  • 女性
  • 訪問時:30歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数5.0

天井か高く、とても開放感のあるチャペルでした。中は白を基調とした色合いで、バージンロードが長く、新郎新婦の写真を撮るのもとても綺麗に撮ることが出来ました。

披露宴会場について点数3.0

披露宴会場はそれほど、天井は高くありませんが、ライトアップ等で全体的にしっかりと明るくなっていて、圧迫感は感じられませんでした。新郎新婦の周りは広くスペースが取られているので写真を撮りに行った時も新郎新婦の近くに行きやすかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

チャペルを出ると大きな階段があり、そこから綺麗な琵琶湖が望め、緑のガーデンもあって綺麗でした。階段に並んでの全員集合写真はバックにチャペルも入り室内で撮る写真とは一味違った素敵な写真でした。

この会場のおすすめポイント

チャペルの前のガーデンと木でできた大きな階段と広場がとても印象的で、そこでの撮影は他の式場とは違った仕上がりになってすごく思い出になると思います。

  • ガーデン
  • ロビー・アトリウム
  • 駐車場あり
  • バージンロードが長い
  • チャペルの天井が高い
  • フラワーシャワーができる
  • 大階段
  • ブーケトスができる
  • ガーデン演出ができる

その他

ホテル自体の作りが少し複雑になっていて、迷ってしまいました。(特に他にも結婚式をされていたので)挙式に間に合わないかもとヒヤヒヤしてしまいましたが、スタッフさんの助けがあり、たどりつけました。チャペルまでの案内を分かりやすく用意して貰えると嬉しかったです。

会場からの返信

ロイヤルオークホテル ブライダルスタッフ一同

みーこ 様


先日は、ご来館いただきまことにありがとうございます。
ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズでございます。

このたびは、貴重なご意見まことにありがとうございます。

当ホテルがたいせつにしている「独立型チャペル」をお褒めいただき、
スタッフ一同大変喜んでおります。
天井の高さやバージンロードが長く、ゲストの皆様にはしっかりとおふたりの挙式シーンを、ご記憶に刻んでいただけます。

また、私たちのホテルは「リゾートホテル」としてもお客様にお楽しみいただいております。広大な空間で、琵琶湖や7つのガーデンに恵まれた開放的な
空間ですので、外国のホテルを訪れたような気分を味わっていただけます。

みーこ様におかれましては、ぜひまた当ホテルにお越しください。
心より、お待ち申しております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ(ウエディング取扱終了)(ロイヤルオークホテルスパアンドガーデンズ)
会場住所〒520-2143滋賀県大津市萱野浦23-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集