下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

お奨め!

  • 下見
    披露宴
  • 下見 2014年8月投稿 2014年11月11日
点数3.7(良かった)
  • もこりんさん
  • 山梨県
  • 女性
  • 訪問時:33歳

披露宴会場について点数4.0

可愛い雰囲気で、特に女の子が喜びそうな、正統的に素敵な感じでした!女性ばかりではなく男性の方も、清楚で素敵だなぁと思うはずです。地味は嫌だけど派手が嫌な方にはとてもお奨め!雰囲気、設備もこだわりが見えて中々良かったですよ♪

コストパフォーマンスについて点数4.0

普通かな?ちょうどいいです(^-^)

料理について点数4.0

食べていませんが、パンフレット掲載のお料理は美味しそうでした!

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

眺めはとにかくGood でした!ドラマや映画のロケにも使われているみたいなので、気になる人は是非一度見てほしい☆交通の面でも、渋滞などがめったにおこらないし、手軽に行けるので中々良いのでは?

スタッフ・プランナーについて点数3.0

丁寧に説明してくださいました。新人さんだったのかな?ちょっとモタモタしたところもありましたが…基本的には低姿勢で印象はよかったです。

この会場のおすすめポイント

とにかくピュアな感じで幸せな気分になれました~景色もとても良いですよ!個性的な式、派手なワイワイした式がしたい方はお奨めできませんが、一見の価値ありかな?と思います~!

  • 温泉地・観光地

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

ピュアなカップルさん☆正統的な式がしたいカップルさん☆お奨めです。
下見の際は、雰囲気を一番気にした方がいいです、招待客は細かいところは見てないので(^^)

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名フルーツパーク富士屋ホテル(フルーツパークフジヤホテル)
会場住所〒405-0043山梨県山梨市江曽原1388 笛吹川フルーツ公園内結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集